おめでとう🎊山田くん

アイドルになるべくしてなった人。



山田涼介くん



25歳の誕生日おめでとうございました🎉



わたくし、最近Mr.King&Princeに若干ハマっていまして、特に平野紫耀くんのことを調べていました。

なんと、平野くん

元々結構なやんちゃものだったようで
学校の授業をまともに座ってたことがないとか…

また、
LDH系のオーディションやボイメンのオーディションを受けていたみたいで。
色々、凄くないですか?



ここまで赤裸々に語ってくれていること。


あんなに王子様みたいな顔してて
実はやんちゃなの本当にギャップやばいって!!!!!!死ぬって!!!!



順調にキンプリ沼に入っていたところ



あれ?
山田涼介ってあの王子様みたいな顔で
ロマンチストって


できすぎてない?????


あまりにも出来すぎてる人じゃない??

ってようやく山田涼介のアイドルの凄さに気付きました。




いや、平野くんが駄目とかじゃないんですよ
むしろそのギャップはめちゃめちゃ武器じゃないですか



でも山田涼介が理想の王子様すぎて

だからファンがこんなに多いんだよ。そりゃそうさ。

って山田涼介の魅力を改めて理解出来たって感じです




まとまらない文ですが
とりあえずDVD待ってますって事です。




既にDVDを発売する日も、発売を発表する日も決まっているだろうから

それまで待つしかないけど



最近は知念くんのバーモンドカレーしか見てないからさ……


本当に……ね…?