まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

はまりかけの人に知ってもらいたいHey! Say! JUMP

まず大前提としてHey! Say! JUMP
知念くんを愛する8人で構成されています。


この前のVS嵐をご覧になった方は分かると思いますが、基本的にJUMPとファンは知念くんに甘々です。



なぜなら、知念くんの頭のキレと身体能力の高さはジャニーズの中でもトップクラスだからなんです。
それに加えてかわいい。


そんなの知ってるよ、とお思いの方は多数いると思います。


しかし、JUMPにハマるとその凄さは本物だと改めて気づきます。そしてその時、あなたは「知念くん〜♡よく出来たね〜♡」と言っています。



そんなオタクへの一歩を後押しできるよう、私が自信を持ってお送りするのはカップリング
JUMPは最初に申し上げたとおり、知念くんを愛する8人が集まってできたグループです。集まってできた訳ではない




保護者みたいな愛し方をするメンバーもいれば、友達としていい関係なんだな☺️と思えるメンバーもいる中






...お??......ん?????となるメンバーがいるんです。






3人ぐらい






割と8人全員エピソードは破壊力抜群ですが
本当に異常な3人の前に



まず一般的な愛情表現をする



保護者代表の薮くん


親友代表の岡本くん


から見ていきましょう




通称やぶちねは見ていて幸せな気持ちになります。

親戚の叔父さんが甥と遊んでいるかのようなエピソードは星の数ほど。
薮くんは知念、知念くんは宏太呼びです。


Q一緒に住めるメンバーは?
薮→知念
知念はよく家に遊びに来るし、いっしょにいることに慣れてる。それに、柔軟剤が偶然にも同じことが判明(笑)。撮影で肩を組んだときに、あれ?って思って聞いたら同じだった。ただ、ふたりとも自炊しないから、食事は出前かな(笑)。

この身長凸凹コンビは薮くんが知念くんにデレッデレなんですよ。



確かラジオで言ってたことなんですけど、
レコーディングの時に知念くんの前が薮くんで、薮くんは自分の番が終わっても、知念くんが終わるまでの間、3時間ぐらい漫画読んだりしてて、どうしたの?って知念くんが聞いたら「一緒に帰ろうと思って」と返したエピが萌えすぎて......もう......




そんな知念くんが薮くんをご飯に誘う時は、
「宏太、このお菓子食べないで!お腹すいてるからこの後一緒にご飯いこう」というね、なんともかわいい感じでね、、、






次は友達コンビの通称ちねけと

通称って言ってる割にけとちねの方が一般的だったりする...





幸せを運ぶアイドル路線まっしぐらの2人です。
「僕とけいと」(DEAR.初回限定盤2)なんて泣けます。




プライベートでもすごく仲の良い2人です



知念くんは岡本くんといると男の子みたいな笑い方をするんです......!!ゲラゲラ笑うんです。もうそれが......かっこよくてかっこよくて。
本当に親友って感じですね、見てて幸せ(2回目)



ちねけとのエピソードは

岡本『俺のことイジったあと、いつも「ウソだよ♡」って言うの。そうすれば許されると思って…許しちゃうけど!!』

岡本『このまえドライブしたら、すやすや寝てた。オレの運転で、安心して寝られるみたい。かわいい(笑)』


結構友達にしては超えてる部分もあったみたい......笑







そしていよいよ、問題の3人に突入します!





まずは、伊野尾くん

通称いのちね




この2人のただならぬ空気感!!!!!!!
絶対出来てるから!



伊野尾『冒険ライダーで俺と知念が同じ黄色の衣装だったんだけど,「伊野ちゃんと一緒,ヤダなー!」って言われた。「俺だってやだよ!」って言い返したけど心の中では泣きそうだったし…』




極めつけは「知念のことは恋愛対象として好き」発言ですよ。


なんでも、ツボが一緒だそうで......話してて楽しいんですって......






いや、だからって!!!!!!





次に有岡くん



通称ありちね




これはもうどう考えても知念くんが被害者にしか見えないので、やっぱり普通じゃないんだと思います。異常です。


とりあえず触りたい有岡くん。どうしても知念くんに触れたい有岡くん。
あまりにもしつこく、何度も「マジでやめて」と言われてしまう有岡くん。



運良く、肩を組んだりしたら有岡くんの目が.....もう、知念くんを見る目が......!




マジでやばい奴






とうとう来ました、最後に最強の人物が。
そう......山田くんです。




通称やまちね





この2人は、次元が違います。

知念くんはたくさんの人たちから愛情を注がれている分、甘え上手というか、自分のことを分かってるんですね。山田くんにはこういう甘え方、みたいなのがあるのでしょう。知念くんはよく「涼介は僕のもの」という顔をしてきます。そうすることが山田くんの一番喜ぶ方法だと分かってます。あざとい。



そんなことされた山田くんは常に、ずーっとMAXで知念くんを愛します。もう常にです。いつも。


「知念かわいーな♡」「マジで知念はすごいな!」「知念はおもしろいな〜!」
彼の口からでるのは知念、知念、知念。
しかも無意識です、無意識に褒めてるのです。あー怖い。


山田くんからのベクトルが大きいのもこのコンビの特徴で、あまり知念くんからは愛情表現しないのですが、ファンはずっと安心です。
なぜなら、知念くんがとても幸せそう......!!

知念くんは山田くんといる時
とてつもない多幸感を表してきます......!





以上が今日紹介したいコンビでした

Hey! Say! JUMPにはもっともっと沢山の、魅力的なコンビ、トリオがあります。

是非、色んなカップリングを見てもらいたいです!!!!!!!!!