まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

Mステね

はぁ、エムステよ...

なんだ、とりあえずなんだ、
んーと、そうだな......
まずは、山田くんの髪型ね!!!!!!!!
あれは絶対韓国人意識だよね!
水曜と金曜の山田くんがオタク殺しにかかってるから...もう......すき

それから、おめでとう!桃子ちゃん!与田ちゃん!
乃木坂を応援してる身としては今日の心臓はもたん!どっちかっていうとJUMPよりの気持ちだからさ、もちろん応援してるけども、あんな反応されたかった人生だよ。
ああいう風に笑ってもらうために今までオタクやってきたとこあるし(訳が分からない)それをもう、3期生にやられちゃうとさ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
彼女になりたいとかじゃないんだよ。あんな感じのお兄ちゃんが見たいんだよ、されたいんだよ。
もう、何回も見ないと消化できないからっ!

やっぱり、あの生放送のスタジオで出演者を味方につける桃ちゃんはすごいなぁと思うし、JUMP君は絶対本番前も後も声かけてるだろうし、なんか放っておけない感じだよね。かわいいなぁ......。羨ましいなぁ…...。



それと、49万件ね!(*゚▽゚)ノ
件っていうのは一つの端末で何回も送ったのも入ってるってことなんかな??
でも、1人で沢山投票したとしても出来て50票とか...その辺だと思うから、実際相当な数の人が投票したことは間違いないと思う!
JUMP担がこういうのに飢えてるから、ほぼほぼJUMP担は行動に移したとして、会員数が45.6だっけ?実際の人数は25~40万だとして、CD売上が30万枚ぐらいで、1人三枚買ってる人が5~20万人いるとして、23~28万人が買っててって考えても(計算が意味不明すぎるだろ...)
JUMPにお金を貢いでない人が結構入れてる???って思ったので、ウィークエンダーとギミラは納得って感じですね、というか、ギミラがウィークエンダーの上に入ったのがそれを物語っているのではないかなと思います。カウントダウンのファン投票でウィークエンダーが1位だったし、非公式の楽曲大賞でも1位だったので、ファンに人気の曲なのは間違いない!それなのにもかからず、ギミラが......!一般的受けがいい曲なのでね。嬉しい限りですよ(誰だよ...)




でも、圧倒的な強さを誇った、我 I Need You

番協いてこその曲だからね!!
すごく盛り上がったし、最高だったよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



すごくファン思いな出来事を聞いて、つくづくこのグループ応援していてよかったなぁって思いました。