まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

とりあえずこれだけは言わせて


FNS歌謡祭についてなんですけど
あの番組の夏まつりって毎年大きな会場で沢山お客さん入れて...ってしてましたよね
それで、冬はコラボメインでアーティストをテーブルに座らせてましたよね
今年はなんか違うな!!!!!!!
アニバーサリーイヤーの企画だったからなんだろうけど、すごい冬感!



KinKi Kidsが出てたらJUMPの出番ぐらいにやってたのかな、ていうかJUMPはもっと早めだっただろうな、いやまてよ滝翼が出てる時点でKinKi Kidsは無いのか...?え、そうなるとKinKi Kidsが万全の体調だったらアニバーサリーイヤーである滝翼は出なかったのか?未だに派閥みたいなのがあるのだとしたら2組の共演は厳しかっただろうけど。そんなことも有り得るのか〜


何はともあれ、JUMPが最後の方に出るってことが、よかったね!おめでとう🎊ってなるんだよねー
運だろうが、その運も味方につけてるJUMPちゃん達は強いぞっ☆



ウィークエンダーで有岡くんのラップが入った段階で「あー2曲だ、これで終わるぞ」って思ってたら山田くんの「まだまだ続きまーす」が来て、番組の事だよなって思いつつも、何故か山田くんのあの言い方といい顔といい、JUMPワンチャンあるなという気がして、テレビから離れられなくなる現象が。この時は本当に金縛りみたいだったよ、寝ようと思っても寝られないの。そこで、プレシャスが!選曲は予想出来てたから、プレシャス...なんでプレシャスなの......とはならなかったけど、とりあえず








山田くん、私と通じあったよね!!!!!!!