まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

心の整理

ずーっとJUMP見てると本当に好きなのかわからなくなる



私はただ単に勉強から逃げたくて 現実逃避を無意識にしてて JUMPを追ってるんじゃないかなって思う


元を辿るとJUMPを好きになったのだって受験期だった訳で


明らかに現実逃避からだったと思うんだ



勉強が面倒くさくなっちゃって
どうでもよくなって

YouTubeでJUMPの音楽番組見てて

そこにいるアイドルは私に夢を見させてくれて

本当に夢心地だった





ストレス発散する方法を自分で無意識に作ってたのかな




でも、悪い方向に現実逃避してる訳じゃなくて、息抜き程度にしてたら普通にいいことだと思うし、寧ろそういう人がほとんどだと思うんだ

それが普通なんだよ


でも、線引きがわからない



勉強が疎かになったらいい息抜きだとは言えないよね





JUMPのせいにしたくない しちゃいけない

JUMPに胸張って大好きですって言えるくらい頑張らなきゃ



ありがとうJUMP
大好き























最近、私事が多くてつまらない(´•ω•̥`)
JUMPの話がしたいのに......