まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

本気になる

山田くんを生で見ると、「私山田くんと一緒に死ぬ!愛してるから死ぬ!好きすぎて殺す!」系のオタクが心中しないのは奇跡に近いよな...って思いながら山田くんに対して最大の尊さを感じてしまう

あんなに皆から好意を寄せられているのによく生きていてくれてるなって、ほんと尊い。尊みが強い。






JUMP好きって言って、誰担?って聞かれて山田くんって答えた時、高確率で あーやっぱり って言われるの、いい加減嫌だって気づいてね



多分ね、いや絶対ね、あなたが思ってる山田くんじゃないですよ!オタにしかわからない山田くんがあるんですよ!あなたが言う やっぱり に含まれるのは、私が好きな山田くんの2%に過ぎないからね!たったの2%だよ!山田くんはね、世間にまだまだ知られてない愛おしい部分がたっくさんあるんだよ!しかもね、世間が思ってる以上に凄い人なんだよ!もちろん、乙女ゲームみたいなポテンシャルの持ち主だし、実際アイドルやってる時は本当にアイドル界のトップだなって感じなの。でもね、そんな完璧アイドル山田涼介がね、かわいい行動をとるの!どっちかっていうと、そういうOFFな山田くんが好きなの!だからね、あーやっぱり なんて言わないでね!しかもHey! Say! JUMPは...(略)





山田担の皆さんはこんな経験ありませんか?

私は百発百中でいわれます笑








ここまで来ると、私が面食いの顔をしているのか...(面食いの顔とは)









7/9ですよ?!
もう下半期始まって、約10日過ぎようとしてますよ?!



今年受験なので勉強の計画がうまく立てられてるのかが心配ですが、とりあえず私は3年半ぐらいJUMP中心の生活を送っているので、その生活サイクルを崩すのは体に悪いというか逆に上手くいかなくなるっていうか...(言い訳)

1日12時間以上絶対やらなきゃいけないってことを本気で自分に言い聞かせたい。

分かってないんだよ、危機感が全くないんだよ。

JUMPを息抜きに使えるように自分を管理しないと本当に後悔する。
コンサートも行っていいと思うし、テレビだって見ていいと思う。
全然良いんだよ。でもやる時に集中出来ないようじゃ、全部断った方がいい。
両立出来る、したいって思ってたけど、こういう事ならしない方がいい。








いや、絶対両立するんだ!