まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

ごめんね

思えば、コンサート初参戦が去年の8月

Hey! Say! JUMPを好きになってから初めて行われたcarnival魂は一般で撃沈

一般は当たらないも同然なのに泣きまくった

その年に行われた初の単独カウントダウンドームin京セラでは一般発売の日を忘れる大失態で またも涙


ようやくファンクラブに入って 親愛魂に行けることになって 3度目の涙
こちらは嬉し泣き

親愛魂のopではボロ泣き

コンサート ほとんど記憶に無くて 脳が落ち着いてやっと海馬にあるのがMagic Power
これはひどい
それまで全く記憶にない



横アリの狭さだとドームよりもドキドキする
でも ドームの方が演出が派手だしコンサートって感じがする
横アリはどの席でも見やすいし近いから 本当に良い
ドームは遠い席だとほとんど見えないから 席によってテンションは上がらなかったりする
でもその分 メンバーが積極的にファンサをしてくれるのがドーム

だから私は結果的にドームが好き


年始魂の時にめちゃめちゃ遠い席だったけど あんなに遠かったのにメンバーが構ってくれてるのが伝わってきた
凄く遠いのに見てくれてたし 気にかけてくれてた
本当に嬉しかった


形としていることが目に見える近さよりも誰かわからないぐらい遠い距離で自分の視界に入ってるのはHey! Say! JUMPなんだよなぁって思うぐらいの距離が良い

実在してるかしてないか分からないぐらいじゃないと気持ちが追いつかない



好きすぎて 整理がつかなくなって 大変なことになるんだよな...





はい。


やまぺを読んでからorderが聞けなくなっちゃった

orderは本当に好きな曲で 一番リピートしてた
でも この曲を聴きまくってたのが ちょうど絶賛リア恋中で...
聞けなくて とばしちゃう



というのも 声を聞いたり画像を見たりすると リア恋してる自分思い出すから 見れなくなっちゃった
汚い、というか嫌な自分を思い出す

でも それは自分のことであって 山田くんには関係の無いことだから 応援し続けたい



Hey! Say! JUMPは他のアイドルよりも信頼出来る気がするのは 自分が応援してるからだろうけど
それでもやっぱり モンペだろうとなんだろうと Hey! Say! JUMPは人として素晴らしい人達の集まりだと思う

例えば 世間を騒がせるようなことになってムショに入ったとしても
絶対 はめられてると思い続けるとおもう
そんな事しない っていう自信がある

例えが悪すぎるな...



そんな良いグループに幸せになってもらいたいのが一番で

あるはずなのに






結局見返りを求めちゃう

幸せになったあと しっかりファンにありがとうと伝えてねって思っちゃう
ファンの皆さんの応援でここまで来れましたって深々とおじぎしてねって思っちゃう


出来れば 100%捧げるだけの応援がしたい
そんな ファンサ貰いたいなんて思いたくない
応援してることに感謝してねなんて思いたくない


だってそれは今まで私が嫌っていた人たちが言ってたことだから







ずっと思ってた



お金払ってる媒体であんな顔すんなら出るな

アイドルなんだからファンが見るような所で不機嫌になるな

なんていう人達が大嫌い


そういう人は 山田くん自身が好きなんじゃなくて アイドルしている山田くんが好きなんだな
って思うようにして 落ち着いていた


だから私は その人たちと違って 山田涼介の全てが好きだから 何があっても全部受け止める覚悟があると






勘違いしてた





何もわかってない
こうやって書き出してみると こんなにも汚い気持ちが出てくる

それじゃ やっぱり
応援してる自分が好き ってことになるんだよ





高校1年の時に先生に面談で言われたことだけど


Hey! Say! JUMPが好きなんじゃなくて わざと好きなものを作って ストレス発散してるんじゃない?」

「だってコンサートとかでも自分のこと遠巻きに見てるでしょ?」

「主体で楽しめてるの?」






そうかも


なんて思った


実際コンサートでキャーキャー言えないし 言うべきところなんだって分かってても 意識しないと声が出ない

うちわ振ってる自分を客観的に見ちゃう

ストレス発散?そんなの好きになった初めから分かってたこと






やまぺが素敵だった

私は今 罪悪感に打ちひしがられそうだよ