まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

Precious Girl 【ネタバレあり】

Precious GirlのMVを見ました
感想を一言でいうならばこれに尽きます




心臓がもたない




メイキングに私の地雷がたくさん散りばめられてました
これは本当に強力なもので、しかもどこにあるのかわからないっていうね
回避のしようがないんですよ

特につらかったのが、ボイパ
知らんかったよ、?え!?ボイパ出来んの?
いきなり、歌って踊って以外のことできるって言われると本当に衝撃がでかくて、もう余韻ひったひた
もうつらいなにあれ
まぁ山田くんはやってないんですよ
それでもこんなにやられてる、一億ダメージくらってる
これで披露してたらまじでどうなってたか分からないね
山田くん本人はボイパやってないけど
山田くんが「しょっぼ」って言い放った後の周りの"山田スゲェーんだぜ感"
それでここまでやられてるんだからね

でも割と、いや結構、知念くんのギャップにやられてる...
いつもかっこいい所の全て見せてくれなくて、恥ずかしくなるのか、ふざけちゃう知念くん
今まではそれで終わりだったけど、今回はかっこいいが過ぎる
あんなにかっこいい知念くんはやばいって
素の知念くんを見てる気がするんだ...
完璧アイドルから徐々に人間味が溢れる行動されるとこっちのメンタルがもたんよ
そういうの大好きだからこれからもやっていってね


ここからは山田くんが携帯を一切触っていなかった話
私はこの事について2パターン考えていて
①10周年だから本当に気合が入ってる
②彼女と別れた




...②の方が先に思いついたし、なんなら両方かなって
実際気合入ってるだろうし、①であるとも思うよ

今は、彼女でしょー😂ってテンションで言えてる期間だから全然軽めに言ってるけど
多分もう少ししたらもっと病んでくる(笑)
憶測で結構深くまで考えちゃうからつらい
でもいきなりメイキング出過ぎてて、やっぱり彼女の存在...?ってなるの私だけじゃないはず
だって今までずーっとスマホいじってたんだよ?
あと、無理に元気出してる感がすごい
今回メイキング出過ぎだもん



色々思うところはありますが
とにかく私はボイパとアカペラが最高過ぎてコンサートまで乗り切れそうです
原動力になるー!