まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

絶対かっこいいって

スク革の予告見て山田くんの好きが溢れ出たって話です

ものすごく出落ち感が否めないはじまり方...笑


まぁ予想通りの出落ちですよ( ¨̮ )



政見放送の時から山田くんの可愛さは溢れてたんですけど
真面目さが出たな、というか
こういう時にしっかりと委員長の座を取ってくるのがとてもかっこいいなって思いました

本人が負けず嫌いと言ってるけど
知念くんとの一騎打ちで、今までだったら知念くんが勝って当たり前の空気だったのに
性格が出たのかなって
まして二票差で勝つなんて、山田くんの中でも葛藤はあったでしょうけども、結果オーライということで良かったと思います

山田くんが掲げてるのが「スクール革命のだらけてる空気の改善」ということで
番組向上の上で最も重要な改善すべき点だから、そこをしっかりと捉えてるところが流石だし
自分がロケに出るというのが最高に自己プロデュース力、番組プロデュース力があるなぁとしみじみ


かっこいい山田涼介を見せることで今までと違うスク革が作れるし、マンネリ感が無くなるから本当に素敵な提案だと思う

(そろそろ山田くんの、めちゃめちゃかっこいい姿がみたいというファンの要望も叶ってるしね)



あんなに愛しい立候補者みんな投票するでしょ
周りで固めていけばより良いクラスになると誰もが思うでしょ
周りを巻き込むのが真のカリスマだもんね
カリスマ性の塊かよ最高大好きありがとう楽しみ



以上、山田くんを褒める回でした!