まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

友達になるならPrecious Girlの子

School Girlのイケ女がレインボーキャンディーガールで有岡くんと遊園地デートして、My Girlで山田くんに心変わりして、社会人になったらPuppy Booで伊野尾くんに振り回されて、それでも伊野尾くんのことが忘れられない女にPrecious Girlで山田くんが片思いするって話でしょ?


一つの物語だもんね、もう



レインボーキャンディーガールって彼女のことを仲間に紹介するんですよ

あのHey! Say! JUMPに自分の彼女だって言うんですよ!


それで「兄弟みたい」なんてメンバーから言われるんですよ!



苦いコーヒー飲み干したら甘いシュークリーム買ってあげるなんて(ふざけた)いちゃいちゃしてるから、この遊園地デートが最初で最後の有岡くんとのデートになるんですけど(違う)、そのタイミングで幼なじみの山田くんに昔から好きだったなんて今更言われるから最初「はぁ?」ってなるんですけど、まぁ私も好きだったからな、って呆気なく山田くんと付き合うから社会人になるまで大切にされちゃって、この段階で有岡くんと山田くんしか付き合ってきてないから、突如会社に現れた天然女たらし伊野尾くんの虜になって、もう抜け出せなくなって、付き合っては捨てられての繰り返しなのに伊野尾くんのことしか見えなくなっちゃってるから、山田くんに「恋してるそれだけで 綺麗になっていくPrecious Girl」なんて言われる人生だよ


次はどんなgirlが来るのかなぁ