まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

伊野ちゃんってSだよね

ぱにきゃにポーズは伊野尾くんがソロでバッチリ抜かれた時にやった、おっぱいポーズと思ってます



有料ブログの使い方バッチリすぎて
もう、好きしか出てこない



いつやるのかな…いつかな...って待ってて
最後の方でバッチリやってくれるとか



ファンとの約束を守る感じが 私にはプロポーズされた感覚(飛びすぎ)




でも、彼氏感あるよね😯




もう年末みたいだなぁ




夏楽しすぎか😯




音楽祭が立て続けにやるって凄いですね
エネルギーめっちゃ使う

...本人達の方が使うだろうに。







欅坂もtwiceも好きだから、やばい心臓もたないかも!って思ってたけど、割と普通だった

好きなグループが沢山出ても気持ちの高ぶりが1組の時と同じなの訳わかんない(。-_-。)


JUMPが一番湧いたから、あぁやっぱり一番好きなんだなって自覚した







そういえば、横山くんに大倉くん
優しかった…

大倉くんの「敬語全然使わない」がいい感じに、優等生アイドルHey! Say! JUMPを壊してる感じで、すごく良かった!!




知念くんめっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい…
おびえてる犬かよってぐらいびくびくしてた知念くんめっちゃかわいい(もんぺ始動)



...そうじゃなくて、横山くんのトーク力が光ってた!








でも一番はすばるくんだと思ってるから...
すばるくんは手強いと思うんだ...







生放送だから

割とガツガツ来ないメンバーで、しかもJUMPと交流がある大倉くんメインに持ってきたのかなって思った




やっぱり関ジャニさんは恐ろしい...😭