まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

Mステ前の余談

なんか自分が凄く疲れてるみたいで
気がついたら1人で匂わせ選手権をやってたので晒しときます↓






#少し切りすぎた前髪も#どうでもいいぐらい#かっこよすぎた#バカにしてごめんね笑
#お疲れ様#明日は温泉#ゆっくりしようね






#あのさ、#なんて話しかけてくるから#なんだろうって思ったら#俺の前髪切って#だって#結果失敗だったけど#多分大丈夫#適当





#またケートとカフェ#いってらっしゃい#女子力男子#健在






#今日は特別な日#いつもありがとう#そしてこれからもよろしく#あの頃の私に言いたい#信じられないと思うけど#今私の隣には...







#最近よく思う#人生本当に何が起こるかわからない#あの日以来この言葉が#座右の銘#すてきな人に出会えて本当によかった#優しすぎて困るけど#キャンドルとか慣れないけど#大好きだよ








怖い怖い🤦‍♀️
いくら疲れてるとはいえ…🤦‍♀️





今私のキーボードはやまけとの写真でやまけとカラーの文字なのでとても幸せです
前回のキーボードに愛着湧きすぎて新しいやつ定着しないかなって心配だっけど多分今回のは長く続きそう
なんせとてもお洒落、好き







JUMPテレビ出すぎな👏


あほみたいに全部録画しないと精神安定しないからさ、まじで全部保存してるからね(どうした)


27時間テレビでもなんでも来い!受け止めてやる!(家のレコーダーが)