まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

楽しみだ

Hey! Say! JUMPが今週のMステに出ることが決まって


最初に思ったのが、欅坂い〜な〜!!!!!!!!!!!で(欅坂はデビュー前から応援してて深くまで知ってる数少ないグループであるにもかかわらず羨ましさが爆発。決して欅坂メンバーの気の緩みを感じてる訳では無いけど同年代のアイドルがJUMPを前にして気持ちが高ぶらないわけないし欅がキャッキャ言ってるのがずるいって思っちゃう←騒ぐことが気の緩みでは無い)


次にTWICEかぁ!!!!!!!!!!!JUMP絶対話しかけるだろうなぁ!!!!!!!!!!!9人グループだし運命感じてんのかな〜?うらやましい(最近ハマったにわかにも関わらずTWICE側の気持ちになり、話しかけられたら...とか妄想してるタイプのオタク)




この状況がどうしても飲み込めない!つらい!とか思ってるけど、実は 関ジャニとの絡みが一番ドキドキしてたりする


関ジャニの笑いのとり方はJUMPと全然違う角度から来るから、相性大丈夫かなって心配

関ジャニもJUMPも、一番面白いのはグループだけで喋ってる時っていうのは共通点だと思うけど、ということは...??どうなっちゃうんだろう??って未知数だから凄い

お互いのグループがグループ内いじりみたいなので盛り上がるんだとしたら、関ジャニの方が面白いのは確実だし、盛り上がる

同じことしちゃうと差が目立つから、JUMPは何するんだろう
絶対お互いを喋らすからな...


楽しみ9割不安1割ってとこですかね
(言ってる割に不安の割合が少ない)







山田くんだったら
楽屋に挨拶~
JUMP「おはようございます、お願いします」
TWICE「お願いします」
山田くん「ものすごくお忙しいんじゃないですか?」
もも「はい!ありがたいことに」
山田くん「あっ日本語まだ忘れてないんですね(キラースマイル)」
もも「日本に来て、段々と取り戻しています」
山田くん「そうですよね…!どこ出身ですか?」
もも「京都です!」
山田くん「京都なんですね、...僕の友達も...」

だめだ...ここまでしか山田くん進めないよ......ごめんよ、山田くん
山田くんのためにセリフ考えようと思ったんだけど...(頼んでない)
ここから難しいよね


ていうか何故ももなのか...

でも、何となく好きそうだよね...☺️

自分から韓国語喋れることアピールするのも山田くんっぽくないしなぁ
そもそも山田くんから積極的に女の人に話しかけに行くっていう構図がなかなか想像つかない


でも好きな人には積極的にいくんだもんね




まぁMステ楽しんで来てよ(は)