まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

伊野尾くんたんおめ

孤食ロボット...もうかわいいとしか...


みんなに見てもらいたいね!!!!!!!!!!!
日本人全員に見てほしいね!!!!!!!!!!!



ドラマの公式Twitterで宣伝してる時から分かってたことだけど
制作側が ジャニーズのHey! Say! JUMPの有岡くん、高木くん、八乙女くんを起用してます!
ってことを最大限に表現してくれてるし 3人の魅せ方を分かりきってる感じがある

キャスティングもドラマの内容もバッチリハマった感じがする
凄いいいドラマだね(誰)


3人の演技力もすごく高いし 本当に最高なんだけど!!!!!




個人的には ヤンチャがとても好き

高木くんの感情移入しやすい演技に、セリフ云々...がハマりまくってて、今週ので既に泣きそうになった...

来週の予告なんてもう...私には耐えられない..

最近 可愛いの見てると自然と涙が出てくるんですよね〜なんででしょう



ということで 一日遅れたけど 伊野尾くんの誕生日!


27歳おめでとうございます!

早いもので 伊野尾くんを好きになったのが3年も前のことになりました

伊野尾くんは 当時も今も魅力の塊で
私の憧れです

私の今までの生活を振り返ってみると
割と伊野尾くんに影響されてて 自分でも驚いてます


「逃げるのは簡単だよ 大切なのは逃げないこと」


全てにおいて これが私の教訓です

ありがとう
こんなに素敵な言葉を 伝えてくれて


27歳が伊野尾くんにとって素敵な年となりますように...







そういえば 好きになって最初の頃は

JUMP大好き大好き大好き みんな見て!私はJUMPが大好きなんだよ!みて!こんなにかっこいい集団を!
みたいな感じで トプ画・ホーム画共にJUMPにしてましたね〜


さらには 縦読みで「いのおくんおたんじょうびおめでとう うまれてきてくれてありがとう」の画像を作ったなぁと しみじみ...



本人に見てもらえるわけでもないし
もっと言えば 自分しか見ないものを あんなに時間をかけて作るって凄いエネルギーですよね







その時は 好きの波が激しく動いたため
めちゃくちゃ好きな期間が1ヶ月続くと
次の1ヶ月は関心がなくなる という感じで とても不安定なオタクでした



でも今は 関心がなくなることは 絶対に無くて
一定の気持ちで好きです

安定してきました( ¨̮ )

もう当時のような 衝動に駆られて画像を作るとか 好きすぎて涙が出るとかは なくなっちゃったけど

今のこの安定感
なにかかけがえのないものを手にした感じがします

それと同時に とても儚いものである ということを忘れてはならないですね














時間というものは偉大で、山田くんに対する気持ちが元に戻りました
早すぎて怖い