やっぱりかのじょかも

本当は、この下書き(というかメモ?というより感情の文字化)消そうと思ってて


この子(この子呼びでいきます)が、本当に山田くんの かのじょ かもって思ったのが、今年の2月ぐらいで
この下の記事は、その時に書いたものなんです

その後すぐに、この子はただの熱狂的なファンかもしれない、いや、100%そうだ、ってなって、自分の中で彼女説は終わってたんです


でも、せっかくだから自分の気持ちを書いたのは残しておこうと思って、残しておきました


もうこの子のSNSを追うこともなくなって、徐々に忘れていきました




それなのに、何故か、その子が知念くんと繋がってるとしか思えないようなTwitterのやりとりを見るハメになってしまって


そこから知りたい欲が再熱してしまい、色んな人のツイートをたくさん見ました

そしたら段々、
この子がわざと、ただの熱狂的なファンだと思わせるようなツイートしかしてこなかったんだとしたら...?
と思っちゃって


もう、そうとしか思えなくて


それでも確信はまだないです
すべてネット上での情報だし、自分の判断だって間違えてることの方が圧倒的に多いし




でも、その子の友達のTwitterで「ファンだって思われてるんでしょ?」「だから大丈夫じゃない?」的なのをみかけて、どうもガセではないような気がしてならなくなっちゃって







当時の気持ちを載せることにしました(なぜ)↓






んーなんていうんだろ。まず、想像するよりも実際に証拠っぽいのが出て来る方が辛いということ。証拠がないものとか全然大丈夫だ、いけるとか思ってたけど、プレゼントされたとか実物を投稿されるともう言い表せないぐらいに辛い。あれなんだろうね、実物のプレゼントってものすごい破壊力じゃない?普通に一般人に自分が選んで買ったものをあげるという事実に加えてそもそもそのへんで売ってるものを本人が手にすることがあるという事実。やばくない?どっちも同じぐらいやだ。あー山田君も普通にそういうのプレゼントするんだなっていう感じ。もう事実って思っちゃったら事実なんだよ。そうにしか見えない、見えなくなっちゃう。
雑誌とかで山田君自身の色々な恋愛観とか聞いてきたけど、やっぱり想像することが楽しいのであって、実際を見たら夢が壊れるに決まってる。例え彼女がいる前提でアイドル活動を応援していたとしても。ほんとにやばいよね。どうしてくれるんだろ。
いやまだ分かんないんだけどね。確実じゃないんだけどね。でも、名古屋住みなのにツアー全ステして伊野ちゃんのサインボールゲット出来て(2回目)メンバーの見方が友達感覚なところとか山田君のお姉ちゃんと繋がってるところとか、山田君の彼女じゃないと出来ないようなことたくさん経験してる。本当に素直でいい子そうだし、何よりも性格が山田君好きそうだし、似てるし。どうなの?ねぇ実際の事教えてよ。とかいいつつも絶対教えないで、否定してお願いだから。

一般人と付き合うとか私の中で一番許せないやつだから、エマワトソンでも西内まりやでも橋本環奈でも絶対無理だっていう女性と付き合ってほしい。じゃないとこの世界が成り立たない。だって、え?言ってたよね、みんなが可愛いっていう女の人が好きだって。あれはどうしたの?確かに可愛いかもしれないけど、芸能界のレベルで言って?お願いだから。そこは庶民的な感覚持ってなくていよ、山田君。
あなたレベルの人が一般人と付き合うということがあってはならないと思ってる。あったとしてもファンじゃない人だよ、どう考えても。有り得ない。考えられない。そういう考えが山田君なのかもしれない。確かに、理解できない考え方するよね。それ言ったら元も子もないけど。(唐突のディスり)
プライベートの時はファンであろうが自分の好きな人と付き合わせてって考えてるんだろうけど、ファンと付き合うってことがまずどれだけの批判を買うか山田君なら分かってるはずだから。でもそこをやっちゃう山田涼介だから、つらい。やるせない。この気持ちはどうすれば......。
女を取っかえひっかえして長く続かないタイプの手越くんならこんなことにはなってない。(飛び火ごめんなさいゆるしてね)そういうことしないタイプの一途に愛するタイプの人だから、1人しか愛さなくて、辛い。
あんなに多くのファンから恋愛感情寄せられてる人が1人の女性に愛情を注ぐってどうなんだろう。どういう気持ち?本当に1番アイドルの中で熱愛しちゃいけない人だと思う。本当に。こうなるから。応援しようと思ってたこの気持ちも一般人なら話は別。確かに動向が見えて楽しいかもしれないけど、まじで見たくない。あー知りたいっ!ぐらいが本当に幸せ。だから芸能人と付き合って。その時撮られようが記事が出ようが芸能人同士のデートならこっちも楽しい。でも彼女サイドが一般人だとこの世界に同じような境遇のやつが山田涼介から幸せもらってんじゃねぇーぞってなる訳。芸能人はものすごい大変だし一般人と全然違う世界の人なのになんで一般人の同じ生活してる人の中にそんな幸せな奴がいんだよって感じ。まじやめて?応援してほしい?ファンには俺の気持ち分かってほしい?ふざけんな、←激化
いくらファンの気持ちに嘘がなかっとしても彼女がいるってなったらどう考えても彼女がチラついて普通には見られないんだよ。つらいんだよ。
うるじゃんで、山田君の声なんて聞いたら嫌いになりそうだし、うわ......聞きたくないって感情があったのにも関わらず、とうとう義務感を感じ、結局聞いてるあたり、ダメ男にハマってる典型的なダメ女感、悲しくなるね。しかもParty!!がフルで流れるとか、舐めてるよね。15分ラジオよ?聞いてる?ねぇ曲は4分よ?
それでも声を聞いただけで愛しさが爆発するとか終わってんな結局山田君が幸せならいいかもってなってるのおかしい絶対そんなこと思うなまじで山田君と幸せになられてたまるかよ






以上です(笑)


山田くん本人のTwitterをみれば付き合ってるかどうか分かって、自分の中でひと段落着くかもしれない、というとても怖い思考回路を経て、探しの旅に出たんですけど、そう簡単に本人のなんて見つかるはずもなく

そもそもTwitterをやってるかどうかも怪しい訳で

でも今のご時世やってない方が少ないから、やってるだろうなぁとは思ってるけど…

まぁ本人だと思われるインスタグラムは見つかったんですよ
でもTwitterが...

見つかってもどうせ鍵垢だろうけど



山田くんのTwitterとかで本当に付き合ってるような内容が出てきたら、山田くんのこと嫌いになっちゃうかもしれないけど、絶対もやもやが晴れるから私はそうしたい!と思ってる




2人の応援なんて死んでもしないけど、したいけど出来ないというのが本音かもしれないけど、

とりあえず裏の山田くんが見たい
知りたい





山田くんに彼女が出来ても、絶対幸せになって欲しい、って気持ちが大きくて、嫉妬とかしないで応援出来るだろうな、と思っていたのに






全然だめでした


本当は、いくらアイドルという職業でも、恋愛は祝福しなきゃいけないと思ってるんです。
山田くんに対して嫌うとかいう感情は向けたくないし、こうなってしまったことは申し訳ない気持ちでいっぱいです





恋愛をしようとしまいとアイドル山田涼介としてテレビに出てるんだから、私はそれを見ればいいだけで





でもメイキングで携帯めっちゃ触るじゃん😭それはやめてよ😭


こんなこと言いたくないけど、やっぱり山田くんに落ち度があるように思える



本気でアイドルやってくれてるけど、その分ちょっとのことで不信感が半端ない




人間だもんね。これ言い出したらキリないけど







上の下書きを書いた数日後に残してたメモ↓↓↓


山田涼介という人間がよく出来ていて、人として素晴らしいから本当に何があってもずっと好きだし、貢ぐよ。
多分、表面だけ見て応援してる人がほとんどだと思うけど私は結構裏まで想像してて情報垢とかも半分半分で認識しててそれでもなお幻滅せずにここまで来てるから、全部受け止められてるんだよ。
結婚しようが子供が生まれようが、山田涼介が幸せでいれるならお金は今まで通り貢いでいくつもりだし、本当に優しい人で素敵な人だからそんな恋愛なんかで担降りとかしたくないし出来ないよ。
ずーっと元気もらってきて100%でファンと向き合ってくれてた山田君だから、本気で好きな人がいて結婚してもファンの気持ちに嘘はないと思うから、そういう人だから。
もしそういう時が来たら、アイドルでいる時の山田涼介をいつまでも応援させてください。
こっちは本気で恋してるから、本人が幸せならそれでいい。
どんな山田君も受け入れられる。
好きだから。
その笑顔を守るために、やって欲しいことがあったら全力でやるし全力で答える。
例え山田君を応援する人が世界で私1人になったとしても。
(重いのは山田担になってから)(また人のせい)






やっぱり情緒不安定( ¨̮ )
結局のところ私はどうすることも出来ないんだから、何も見なければいい



こんなに気持ちがぐらぐらなのに
なんでまだ好きなんだろう




コンサート当たりました
今の気持ちだと絶対楽しめないです。
なんとかして盲目の頃の自分に戻りたい。