それでも楽屋映像は見たい

ファンになってからのギャップが大きいのは

一番に伊野尾くんだし

山田くんだってあんなに重い人でかわいいなんて知らなかったし

中島くんだってめっちゃ喋るし

有岡くんだって爆イケだったし

高木くんだってトロットロだし(語彙の不足)

岡本くんだって天使だし

八乙女くんだってかわいいし、

薮くんだって余談と知識半端ないし歌上手いし

知念くんだって計り知れない可能性のかたまりだし

え?全員じゃんいつの間にか全員じゃん。結局ファンになってから見方変わるメンバーなんてみんなだった







自分の中でずーっと引っかかっていたことが取れたんです!


新曲が出る度に前作と全然違うグループに見える、っていうのが不思議で不思議でたまらなかったんですけど


みんな曲ごとの歌い方とか曲の世界観を演じてるから、歌声も曲の雰囲気も全然違うものになっていたんだなと納得しました


凄いことにみんな演技派ですからね(。-_-。)




特に山田くんがひどくて(褒めてる)



本当に変わるから、どれがほんとの山田涼介なのか掴めなくて



でもそもそも山田涼介を演じているから分かるわけなくて




アイドルとしてのオフを見せてくれているのがバラエティーとかで
素に近いものを見せてくれてるのがメイキングとかラジオなのかなって勝手に思ってます


だから、私の中で何人も山田くんが出来ていたんだなってこれも納得です



やまけとのラジオが今までの中で一番素の状態だったと思うから寝る前に必ず1回聞いてから寝るようにしてますいい眠りにつけますよ(一息)