まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

深読みしすぎたかな

自分のリクエスト曲かけてるのってベストだけじゃない?
ラジオでいわゆる"裏"を見せてくれているのがベストメンバーしかいない、という事実に驚きました

やっぱり大人だから、曲かけて彼女バレる心配とかないと思ってそうしてるの?
いや、それは違うな

なんでセブン+薮くんは好きな曲みたいなのが全然分からないようになってるんだろうか

たまに雑誌とかでは好きな曲とか言っているけど、ラジオで流す、みたいな行為が無いのがすごく不思議


有岡くんが洋楽を聞いてることに衝撃を受けすぎて1日それしか考えられなくなった時とか、高木くんがマコの曲かけて彼女疑惑持ち上がった時とか、そういうの山田くんでしたい!(は)

なんか、セブンが全体的に守られているというか、逆にこっち側が守られているのかよく分からないけど、裏を見せない感がすごい

夢をずーっと見させてくれるつもりなのかな

でもタイミングがあるからね

そういうのは徐々にしてもらいたいよ😭

いきなりSHISHAMO聞いてます、みたいなのはきついって😭


やっぱりラジオでリクエスト曲流すべきだよー!

うるじゃんだと時間的に無理なんかもしれないけどさぁ...


私マジでHey! Say! JUMP以外のジャニーズに疎いんだけど、他Gのラジオはそもそもメンバーのほとんどがやってるみたいな状況なの??