まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

アルバム発表しましたね

すごくいい感じに偏ることなく入ったなという印象ですね
むしろ古株さんのことを思ってる感じがひしひしと伝わってくる...



コンサートでやる曲について
山田くんも言ってたけど、「みんなが楽しめるライブ」ってことは半々ぐらいだと思うんですよね、最近の曲と昔の曲の割合が


そうなると、やっぱり、最近の曲で披露しきれなくなってしまう曲がたくさんたくさん出てくるじゃないですか
昔の曲はある程度披露されてるのが多いけど、最近のは大量に発生してる割に消化場所を失ってる感が凄いから...



本当に名残惜しい…



レインボーキャンディーガール
TOY
ドリームマスター
B.A.B.Y.
Traffic Jam
DISCO JOCKEY!!!
明日ハレルヤ
through the night








今回のアルバムにユニットがなくてよかったなと思いました😯

無いってことは、今までのユニット曲やってくれる可能性大じゃないですか!!!!!!!!!!!
若しかしたらシャッフルユニットやってくれるかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーー楽しみだ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




の前に当落ですね
そうですよね10周年だし倍率高いし行けるとは限らないんですよね



シャッフルユニットもいいけど正規のユニットで見てみたいなぁ
ユニットならレア感あるから多ステ派の人もまだ見れるんじゃないかなー?正規で復刻版としてやって欲しいなあ



どうすればみんな楽しめる飽きないコンサートを作れるんだろう(完全に作家目線)
ユニットはやってもいいと思うんだけどなー



多分セトリにレインボーキャンディーガール入らないだろうから、そんな気がするから
その代わりにyes!を見せて欲しい
それかJust For Youフルバージョンで
それかただ前へフルバージョンで



ていうかさ、全部フルバージョンでやって欲しいんだけど、!



聞いてる方が飽きるからって理由で一番からCメロ飛ばす、みたいな話聞いたことあるけど、全然飽きないから!
年末年始のコンサートでmasqueradeフルで歌ったってあとから知ったけど、全然気づかなかったよ!フルで歌ってるのにめっちゃ短く感じたよ!全く気づかなかった!


確かにさ、コンサートにも中だるみ?みたいな少しマンネリ化する時も訪れるけどさ、最初の方はフルで歌ってくれないと逆に短すぎて怖い


ウィーケンとかキミアトとか記憶全くないからね!?フルで歌ってやっと「あーやってたねー」になるレベルだよ(ババア)



本当にね記憶がないんだわ、人間興奮すると記憶飛ぶんだわ、公演5時間とかでやっと体感10分ぐらいになるから、そんぐらいはしてもらいたい
公演2時間だと体感20秒だからさ(計算が合わない)




とりあえず大人しく母になる待機しときますね

改めてオタク最高だな
毎日が楽しすぎる