これ言いそう!JUMP

どうも、こんにちは

最近思うのは、電車内で口抑えて目見開いて友達とキャピキャピしてたら芸能人乗ってると思うからやめて欲しいってことです

相当な理不尽な話ですけどね( ¨̮ )


あと、帽子にマスクでイヤホンつけてたら芸能人だと思うからやめて欲しい

本人系ですね、これは


結構目立つし、全然変装出来てない...😢と思いきや、お前誰やねん状態
こんなに暑いのにダブル付けしてたら(イヤホンも合わせたらトリプル付けか)芸能人だと思うやんけ!



本物でこれやってる人結構いると思うんですけど、めちゃくちゃ目立ちますよ!やめた方がいいですよ!(全く意味の無い助言)

でも完璧に顔を隠されたら、芸能人ってことは分かっても誰かは分からないかも...
もしかして、それを狙ってる…??????





さて!
JUMPの曲で言ってほしい!歌詞ランキングみたいなのが面白いなと思ったので、私は、言ってほしい!じゃなくて、言いそう!な歌詞を挙げていきたいと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

パートは、ばらばらで!




伊野尾くん



『ねぇ もしも幸福が見えるとしたら
それはこんな景色のことじゃないかな』



ignitionの山田くんパートです

結構キザな歌詞ですけどね...
きっと、冬のp.m.11:00に何もかもが嫌になった私を家から連れ出してくれて少し離れたところにある街全体の夜景が見渡せるところで

「...ねぇ、もしも幸せが見えるとしたら、それはこんな景色のことじゃないかな」







中島くん



『本当は君のことが好きだって
ただ言えるのなら単純だけど』





orderの八乙女くんパートです

結婚している私が、同窓会で再開した元カレの中島くんと帰り際にキスをした後に

「本当は君のことが好きだって、ただ、言えるなら単純だけど...」




もしくは(もしくはとかありなんだ)




『今の自分 どんな人なの?』




サム&ピンキーの知念くんパートです

将来のこととか凄く悩んでて自分が何をしたいのかもわからなくなってる時に近所のお兄ちゃんの中島くんに相談した時の

「進路はさ、その当事者しか決められないんだよ。今の自分、どんな人なの?ちょっと考えてみたら?」





有岡くん



『いつもの牙ひとつない 僕だなんて 思ってるの?』



僕はVampireの八乙女くんパートです




薮くん


『どんだけ泣いてたってはじまらない』


ドリームマスターの岡本くんパートです




岡本くん


『その涙は絶対 無駄じゃないさ』


Best Lineの知念くんパートです





高木くん



『言葉なんてもういらない 君がそこにいればいい』



Aino Arikaの全員です

1回高木くんから気持ちが離れた時に言ってくれそう
かなりアバウト


八乙女くん


『君のことを見つめていたいよ』


Walkの全員です




知念くん


『今さら言うのも ちょっと恥ずかしいけど
僕らの出会いに感謝しているよ』



Hands Upの八乙女くんパートです





山田くん


『君じゃなきゃだめなんだ』



TOYの山田くんパートです


本人には出来るだけしたくなかった、避けてたんですけどね
山田くんはこんな感じするから...




自分の中でシチュエーションは浮かぶんだけど、変に文字にして先入観持たれてしまうより書かない方が妄想しやすいし、妄想してもらいたいから書いたり書かなかったり...笑