まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

まとまらなかった

リア恋曲集やったじゃないですか(誰も見てない)

あんなこと書いたけど実際に自分がリア恋すねらせた時に聞いてる曲は

西野カナの『Distance』

一択なんですよね

あれって本当に共感のカタマリでしかない!!!!!!!!



この前「ねぇ!この雑誌のインタビュー見て!JUMPのほとんどが彼女いそうな答え方してるんだけど!!!」と騒いでいたところ、またも身内に「ほんっといい加減現実見ろよ!逆にいない方がきもいだろ」とマジギレされて私はもう...



だから!!!!!!!!!!!
違うじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



分かった上で分かってないふりしたいんだよ!
全部分かってる上でアイドルという職業をしてる彼らを見ていたいんだよ!
だから彼女がいそうな回答は私にとっては一大事なんだよ!
(一周まわって何を話しているのか...)

でも、実際リア恋すねらせる時があるので、常日頃からそうやって応援している訳じゃないんですけどね。
だから、若干言われたことも当たってるんですけどね。


いや、違う(意地)
やっぱり違うよなー!



怖い...怖いよ…JUMPくんたち......助けて




wink up見ました

遭遇したら声かけない方がいいの?やっぱりそっとしておいた方がいいの?自分が芸能人だったらどうかなって考えてみたけど、声かけてくれた方が嬉しくない?最初だけ?あんまり有名じゃない時だけ?知名度上がってくると声かけないでほしいってなるのかな?こっちが1回声かけても向こうにとっては何万回目っていうレベルで声かけられているわけだしね。確かに控えた方がいいことはわかるんだけどさ、こっちにとっての1回目を大切にしてくれるのが山田くんだと思ってたからさ、そっとしておいて欲しいなんて言われると、さみしくなっちゃうんだよね。いや、ね?そもそもアイドルだから声とかかけられる存在じゃないって考えたら、答えは見つかるよ?遠くで見守っていた方がいいんだなって分かるよ?でもさ、今の世の中本当に誰でも芸能人と繋がれるからさ、声ぐらいいいじゃんってなっちゃうの。どうせさ、一般人との関係だってないことはないんでしょ?そんな中で声ぐらい...よくね?って思うじゃん。昔のアイドルとは典型的に時代が違うから怖いけど、そのくらい軽いノリでファンはアイドルのこと見てるんだよ。手を伸ばせば届きそうなところにJUMPがいる。嫌だよ。昔みたいに絶対会えない天界のお方だよね、みたいなアイドルがいいよ。




って、山田くんのたった一行でこんなに思いが出てくるの重すぎるでしょ






......知念くんの体つきが性癖どストライクって話しましたっけ?

...ね?(なにが)
わかります?この丁度いい肉付き、そしてこの顔

黄金比!ほんっと黄金比