前を向いていよう~ファンリクエスト曲~

今日ふと思ったんです

私の理想は山田くんの顔をした歌が上手くて些細な変化にも気づいてくれて形で愛情を表現してくれてある程度筋肉ある人なんだなって



あぁ山田涼介くんなんだなって






はい、そんな私ですけどもリクエスト10曲選びましたよ(すさまじい時差でお送りします)
コンサートで聴きたい曲で選んだので、結果としてファンリクエストになっているのかが心配ではあるのですが。(結構コンサート中心に考えている方が多い印象)


・レインボーキャンディーガール
・DISCO JOCKEY!!!
・Star Time
・ignition
・愛ing-アイシテル-
BOUNCE
・GIFT
・School Girl
・Funky Time
・サム&ピンキー
・Eternal


こうやって振り返ると後悔しかない😢

GIFT、School Girlはコンサートで聞いてるんだよなぁ
もう1回聞きたかったんだろうけど、他に入れるのあっただろ...ってなってる
ignition、Eternal、Star Timeだって私が入れなくても絶対入ってくるだろ...って感じだし
Funky Timeなんて発売されてからまだコンサートやってないからやる可能性大だったし




自分って波に乗っちゃうタイプだったんだ...😭
大波乗ってるよ😭😭😭😭




ほんとひどいな...冷静になってから入れるんだった...




TO THE TOPに入れなかったこともすごく後悔してるんですけど、これもちゃんと入りますよね!?



でも、レインボーキャンディーガールとDISCO JOCKEY!!!は絶対間違ってなかった!後悔なし!(10曲中2曲だけって...)




最後まで悩んだ曲としては
・切なさ、ひきかえに
・JUMPing CAR
・Candle
・DREAMER
・コンパスローズ

こういう時って最近の曲が案外不利じゃないですか!?
選ばれにくいですよね!?最近聞いたしなぁってなりますよね!?(うるさい)

でも曲のかっこよさとか出来上がりのクオリティは最近の曲が確実に良くて。
でも思い入れがある曲はそうじゃない曲で。
残したい、アルバムに入れたいってなるのはどっちかって言われるととても難しい問題であります。


ベストアルバムはファンじゃない人も手にすることが多いから、ここで名曲と言われる良曲を入れておきたい反面、自分がまだ生で聞いたことがない曲を入れたい。



今回のコンサートでは今まで披露してこなかった曲たちの最後の供養の場にもなるからここで選ばれなかったらもう......
これが最後のチャンスだろうなって...思っちゃうんですよね



死ぬ前に1度は生で聞きたい曲↓

JUMPの曲としては
レインボーキャンディーガール
DISCO JOCKEY!!!
切なさ、ひきかえに
アイ☆スクリーム
RELOAD


7の曲としては
ガンバレッツゴー
Just For You
ただ前へ

Bestの曲としては
ス・リ・ル
Score
スクランブル
スギルセツナ

その他は
yes!
Moon Light
愛のかたまり

が絶対に聞いておきたいので...祈るばかり...😭

はぁ...😭

たくさん歌ってくれないかなぁ...😭


あと、個人的には明日へのYELLをダンス曲として歌って欲しい!
私がJUMPにおちたきっかけの一つでもあるダンスだから見たい!
大好き!あのダンス!
出来ればあの水色の衣装がいいなぁ(注文が多い)
あれってあんまり着てない...よね???
あーでもな、年齢を気にし始める時期だったらもう着ないか(いや、着て!)
逆に今たくさん着ないと!!!!!!!!!!!