知念くんが...!?から派生した独り言

知念くんって世間的にどんなイメージなのか分からないけど、少なくとも私は文春のイメージあります(語弊がある)
現実味なさすぎて笑うwとか知念くんは山田くんにだけだし とか言ってるのがはてなすぎてわからんぬ。
いや、まずね考えようよ。
知念くんは絶対俺っていうよ?
一人称俺だと思ってるよ?
イケイケで結構攻めるタイプだって容易に想像つくじゃん。
いっつも思ってたけど夢小説で出てくる知念くんは可愛い甘えんぼキャラ、本当に理解できない。
可愛いキャラの知念くんが登場してきたらすぐに違う小説にするし(あっそ)
私の中で知念くんはそうじゃないから、違和感が半端ない。
無理やり可愛さ作ってる感じよりも妄想は出来るだけオフモードでしたいじゃん。

だからといって文春の記事が本当とは思ってなくて。東スポとかのスポーツ紙じゃなくてちゃんとした(ちゃんとした?)週刊誌の記事だから信憑性がないことはないと思うんだけど、今の岡本君からじゃ想像が辿り着かない。
知念くんも。
さっきも言ったけど、多分チューしてって言わないよね、せめてキスにして(そこ)
知念くんはチューとか言わない。
それこそ夢小説よりの妄想みたいだよ、、、
ちねけとでバー行ってるところまでは想像できるよ。
でも「ずるい俺も」とかは、おかもってぃー言わなそう( ´∵`)


でも、そんなちねけとを想像できる人からすれば、私もお花畑の人間なんだろうけども。




いつだったかな?
半年ぐらい前の雑誌だったと思うけど、その時の山田くんは絶対彼女いたよね(何の話)
嘘で塗り固められた雑誌のインタビューだとしても、ずーっと紙媒体追ってればいつもと違うことがわかるんだなって思ったもんね。
好きな髪型とか好きな服装とか、面倒くさくなったのか その人の雰囲気にあった... とか言い出してきたから、もう...(察し)
誰も傷つけない言い方しやがってヽ(≧Д≦)ノ



でも今はいなそう( ´∵`)





他のメンバーも何となく彼女がいる時期といない時期の区別がつい...()


そういう見方も楽しそう\(^o^)/
でもその角度から見てたら純粋にキャーキャー言えない\(^o^)/



偏見だけど八乙女君、伊野尾君はわかりやすいタイプ。
うん、山田くんもだね。
君も入るよ。