まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

頭の中を文字にしてみた

最近は

孤食ロボットが早く見たいなぁ、

コードブルー見てる世界、私、生きてる?
大ちゃん...大ちゃん...(山田担)

やっぱり週に1回はDEAR.見ないとやっていけないなぁ、

通常にセブンとベスト両方入ってるのはありがたいなぁ、

ベストアルバムの特典は楽屋映像かな?
密着かな?
握手会応募券かな?
ありがとう楽しみにしてるよ、

6/15が怖い、行けなかったらまともに新曲聞けない...
気持ちのアップダウン激しいオタクだから...ごめんよ本当に...

そういえば山田くん、両耳ピアスより片耳の方が好きだよ、
でも山田くんが思う常に最高の自分を、の気持ちでそうしたんだろうから間違いとかはないよね🙆ごめんね🙆

27時間TVはJUMPとキスマイでなんの企画だろう??????
いたジャンの何をピックアップしてコラボするんだろう?
ほとんどキスマイよりの企画は嫌だよ、

伊野ちゃんさ、お台場合衆国のTシャツ作ろうよ、売れるからさ、欲しいし、

ピーチガールのネプリーグ見たかったけどなぁしゃべくり出てたからいいんだぁ

ピーチガールロング大ヒット作品になって欲しい...私はもう時間と金がないから限界だけど布教は出来るからね...「絶対損しない映画だよっ!」って周りに言ってるからね...

とりあえず鋼錬ワールドイベントってなに?パリにロサンゼルスってなに、山田くんってすごい人なんだね()
え、まって変に地方組が東京とかに行って会いに行くよりアメリカ行った方が安いとかない??早く着くとかない??(ない)

もうさ、テレビで山田くんに料理して欲しくない...その都度なんで私はこの人の手料理を食べられる人生じゃないんだ、って思ってるより落ち込むから...自分でも怖いぐらい引きずるから......だっているんでしょ...?この世界に食べてる人が...(もうやめろ)

結構世の中狭いから、いろんな人と初めましてしてる時に山田くんの元カノなり今カノなりの人物に会う可能性がある恐怖よ...
話してて「この時計彼がくれてー」ってパステルカラーの時計を見せてくる場面に遭遇する可能性よ...そんなあからさまじゃなくても、ふとした時にツーショット見せてきた時の衝撃よ...「も、も、もしかして...それ...」とか言えないしね、チキンだから。あ、でも、もしその時が来たら必死にオタク隠すからね(^_-)その時友達であろう隣の人物から奪い取るからね(^_-)-☆




もう、ずっとこんな感じ

私の頭の中これの繰り返しだからそろそろモニタリングとか来ないとやってらんない