まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

誰も傷つけないアイドル

なんか、いのみづ とか やまはる とか名前くっつけてコンビ感出すの嫌いで。
本気で応援している人たちが「いのみづくっついちゃえばいいのに」とか「やまはるが好き!」とか言ってるのが本当に理解できなくて。
なんで好きな人が出てたドラマで無理やりくっつけさせようとするの?なんなの?
マジレスするとまず第1に、自担が他の女性といい感じになることを歓迎している神経を疑うし、第2にそんないちドラマで(結構一ドラマの関係が続いたりする)騒ぐのも本人達に迷惑だとも思っちゃう。




でもいのみづって今までと全然違うタイプだからこの2人に心奪われてる人も結構いて。
状況は、上にも書いた通り迷惑なことには変わりないと思うけど、この2人、というかこの映画が、伊野尾くんと美月ちゃんのラブラブ感を凄い推してるから本人達に負担がかからないんだって思えるし、むしろたくさんエピソード出してくるから自然といのみづが好きになっちゃうんだろうね。



その上で思ったんだけど、いのみづの何が許せる要因かってさ、お互いが可愛くて美月ちゃんの性格がいいっていうこはもちろんだけど、伊野尾くんからのアプローチが凄いところだよね。
互いにたどたどしくても見てるこっちがイライラするし、そのイライラが全部共演してる女の人にいくしさ、女の人だけが積極的だと何この女ってなるし、伊野尾くんからあんなに美月ちゃん好き好きみたいなの言ってれば最悪伊野尾くんを嫌いになることはあっても相手の女の人は叩かれないもんね。
美月ちゃんがああいう風に嫌味っぽくない性格じゃないと成り立たない話だけど。





...と、ここで山田くんの某アイドルへの発言を思い出す。


あれは何がいけなかったのだろうか(ダメだった前提)



「1度お会いしてみたかったんですよ…」



山田くんの軽さ出てない??
お会いしてみたかった、ってさちょっと上から目線じゃない?
そういう山田くん側に不審な点があると、もうだめ。
全部相手に対しての誹謗中傷になる。
言い回しとか考えるんじゃなくて堂々として欲しい。
そういうのが逆に怪しいってなっちゃうから。(止まらない)


っていう分析をしたところで、有岡くんの試写がもうはじまっているわけですけれども、有岡くんはどっちかっていうと、あれですね。
相手側が積極的なやつ。
どうなっていくんだろう。
いや、絶対このままだと無理って人が増えるだろうな。



共演してる女性に対しての中傷は、本人の性格もあるけど、その女性をどう受け止めるか、の男性側にかかってる部分が多いってことが分かったし、これからJUMPくんたちがたくさん試写会のような場面に出ることが多くなった時にどういう風に相手の女性と接するのかが楽しみになった( ̄∀ ̄)