まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

Cメロ特集 第2弾

今回は本当に取り上げるだけって感じでやってみようと思います

 

 

 

 

 

 

 


やる前からダメだって決めつけてるだけで
ほーら、やれない訳じゃない


/明日へのYELL (山田涼介)

 


こんなにストレートに言われたの歌では初めてかも(。-_-。)照れる
ほーら の部分が喋り言葉を強く感じさせる......語りかけてくる......

この時の声が大好きで大好きで。特に、好きなのは「わぁー↑けーじゃなぁい」の部分で、かわいい。

 

 

 

既にコメント多めだし...😔😔 

 

 

 


ねぇもしも幸福が見えるとしたら
それはこんな景色のことじゃないかな
そう思うよ


/ignition (山田涼介 薮宏太)


JUMPの曲じゃないみたい。韓国風だよね(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械じゃないこの心は時々涙も流すよ
銀河にきらめいてるあの月のようにずっと傍にいて


Vanilla Ice (髙木雄也 薮宏太 山田涼介 中島裕翔)

 

 切ない、

 

 

 

 

 

 


高鳴る青い心から僕らの夢あふれ出す
信じたい挑みたい逃げたくない


/Magic Power (山田涼介 有岡大貴 知念侑李 髙木雄也 薮宏太)

 

 

マジパって最高じゃないですか?メロディー、歌詞最高じゃないですか?大好きです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜明けがきて太陽が君を夢にかえても
十字架背負わされてもこの愛は不滅さ


/僕はVampire(山田涼介 知念侑李 髙木雄也 薮宏太)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Give you my hart ギブアップは無い
気づいてくれこの気持ちにBaby
殻を破れ手遅れになる前に


/RELOAD (有岡大貴 山田涼介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


降り注いでく想いは
まるで涙みたいに溶けたキャンドル


/Candle (知念侑李 山田涼介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな日も君を忘れたことは無い
会えない時にはそういつだって


/Ready Go (薮宏太 知念侑李)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる


/From.

 

 

 

 最後の方は手抜き感が拭えないけど、本当はこんな感じのがやりたかったんですよ()