まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

心の底からうらやましい

ちょっと待って、山田くんとドッチボールしたくない???球技は心臓に悪いけどちょっとそこを我慢して、2回投げるふりされて3回目で当たりたくない?かまされる度に手とか出しちゃうけど、そのやり取りが充実してない?














唐突にJUMPとトランプがやりたい今日









1回私の右隣に有岡くん、左隣に山田くんを置いていいですか?




時計回りに取られる順番にしますね...






史上最高のババ抜きですね!!!!!!!!(ここで初めてのババ抜き発言)



そういえば頭で勝手にババ抜きを想像していたな...😮









やばくないですか?しんどくないですか?いや、呼吸が出来ると仮定してですよ?現実問題息できなくて3分後に救急搬送ですから。









私が有岡くんの持ちふだを引く時なんか絶対有岡くん私の目見てくるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんとにそれでいいの?って顔でニヤつくじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!



2、3枚はこのやり取りさせて!お願い!






ばば引いちゃった時のやっちゃったね感が有岡くんからひしひしと伝わってきながらの山田くんに引かさせるって何このゲーム😭








山田くんって常に端から3番目引きそうじゃないですか?(急に)





いちいち、これ?どう?みたいな目で見つめられるけど必死に顔を作ってるから「わっかんねぇ!」って言われたいし、とりあえずお互いがニヤニヤしたい。耐えられなくてニヤニヤしたい(2回目)








ずっと顔を見つめあってるってことですもんね、






あ、バレるの怖いからっていう理由で目逸らしてて、向こうからはずっと見られてるっていうのもいいかも(恥ずかしだけ)









客観的に見てやばいなこの光景






だって目線を下に落としてる女のことニヤニヤしながら山田くんが見てるんでしょ?


嫌すぎる!!!!!!!!嫌すぎるでしょ、他の女だったら!!!!!!!!





幸せかよJUMPとトランプなんて



誰かいるのかなこの世の中にした人。トランプした人。





いたらちょっと手挙げてもらっていいですか()