まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

【5/24 いただきハイジャンプ 感想】

山田くんは絶対女の子に優しいタイプだから付き合って〇ヶ月記念は仕事で当日いないことが多いけど手紙で感謝の言葉伝えてディズニーのチケット付きで机においてあるし、誕生日は彼女の負担にならない程度にサプライズしたり美味しいところに連れていってくれたりするから世の中の女性は山田くんに虜なんだよってこと伝えたいし、なんなら私は有り得ないぐらいの束縛を受けても山田くんのこと好きでいる自信あるし、寧ろそっちの方がいい...とは言えないけどそのくらい愛情を注いでもらって全然構わないからね













ということで岡本圭人一人ロケsp!











どう見てもプライベート爆モテには見えないから不思議。全身タイツって人をあんなにも変える能力があるんだね。

分かるよ?いや分かりたいよ?プライベートのオーラJUMP1なんでしょ?知ってるよ、それにしても全身タイツの愛くるしさ半端ない




ていうか電車で寝てる写真やばいな!?あれを言うのか!!!!!!!!あれか!!!!圭人はすんごいぞ😯あの顔であのオーラで優しさに満ち溢れている人ってこと知ったら誰でも恋に落ちるわな!?


あれでしょ?Mステの時はやまちねけとで固まってるから誰も近寄れないんでしょ?知ってる それでシンガーソングライターの私がリハ終わった時に「すっごく素敵な歌ですね」とか言ってくるんでしょ? その後の進展とか感じさせない喋り方して私を離れさせなくするんでしょ?(は)

あーでも、やまたかで一緒にいて欲しさもある、なんかMステっぽい(知らん)やまたかは基本的にJUMPの将来について語ってそう山田くんの提案したものに賛成してる髙木くんがいる






......めっちゃ話ずれてるな...








えっと、あ、そうそう圭人マスクしてる時くっそチャラくないですか?ゆらゆらしてるピアスの破壊力やばくないですか?金髪だしイケメンだしなんなの!もう!!!!!!!!




企画も圭人もすごく面白かった٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

滑り台の角度、普通にない。つらい。
あと、滑り台のこう、最後の受け止めてくれるスペースって言うんですか?角度がついてない部分あるじゃないですか、アレが短いって控えめに言って死にますよね。最後どうしろっていうんだろう、飛べって言ってんのかな?お尻痛くなるやんけ!!!!!!!!

1個目の滑り台なんて角度が急な上にあのスペースが短くて、ほんと見てるだけではぁ......ってなった。しかもその滑り台、途中にアレが出てくるからHey! Say! JUMPしちゃうのもまぁ滑る前から分かるよね。とりあえずアレ次第で滑り台のクオリティーが変わるってことは分かった。




それとさ、逆にステンレス製じゃない滑り台なんてあるの?私見たことないんだけども。
全身タイツに摩擦力がかかると滑る素材が削れて滑りにくくなる性質なのであれば全身タイツは間違えたよね(知らんけど)(いや調べろよ)






圭人のVTRを見守ってるメンバーの雰囲気がもう...もう......😭
あったかくなりました。ありがとうございました。







まぁいたジャンのスタッフさんも極端よね。今までロケほとんど行ってなかったメンバーにいきなり2週分のしかも1人企画ってさ、なんでこう、もっと上手に出来ないかね!!!




結果オーライだし、もともと2週分じゃなかったとしたら圭人の撮れ高が凄いってことだけどさ。









最後に

私の住んでる地域にもありえないぐらいえげつない滑り台あるよ( ¨̮ )
是非来てね