LINE流出の件

ここまでくるとファンってなに?って自問自答しては絶望して落ち込みます





アイドルって隠し通すお仕事なはずで








小さい頃から芸能界に入っていて、感覚がおかしくなってくる事はまぁ分かる






初心を忘れないようにする事が一番大切で一番難しいことだとも思う










でも人間だから、アイドルやってたら訳が分からなくなってくることがあっても不思議じゃないからさ






多少の免疫はついているんだよ







表で見せてくれる顔とのギャップは定かではないけど。







少しぐらいハメ外してるのかな


それぐらいしてないとこっちが心配になる











コンサートでいつも思うことは



「とんでもなく疲れているであろう山田くんの身体を彼女でも誰でもいいから癒してあげて」


ということ





そうじゃないとあんな仕事やっていけないもんね




いつも思う








彼女の存在があの人たちにないと無理だよ










誰が山田くんの疲れた心を癒すんだろう?


家に帰ったら1人?




そんなはずない





絶対にいるし、いない方が不自然(いて欲しくないけど)








あれで彼女がいなくてずっと男友達と一緒にいるように見えている人がいるとは思えない










私にはコンサート中にコンサート後のアイドルの実態を想像してしまうほど山田くんに仕事味を感じたし、人間なんだって実感が湧いた














でも



あれもこれも全部想像の話で、週刊誌に撮られたわけでも実際にこの目で見たわけでもない




つまり、8割5分はそうであって欲しくないと思っているということ




口ではそう想像しているって言ってるけど心の中では、実は、違うと思っている(願っている)






そこで証拠が出てしまうと認めざるを得なくなる










そんなの誰が望むの?










お互いが薄々気づいている、でも切れそうできれないこの関係が大切なんじゃないの?













アイドル側がその関係に終わりを告げてくることほど残酷なことはないよ













いくら週刊誌に撮られたって




世間のイメージが多少悪くたって





どんな状況下でも思い続けてきたファンはきっと






「恋愛しててもアイドルの時はファンを一番に考えてくれている」






ということだけを信じて応援してきているのに
それすらも危うい状況になってきているのは情報社会ゆえなの?


知りたくないことも耳に入ってきて、知りたいことも簡単に手に入って。







......話の着地点を見失ったので、この辺で