まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

【5/22 しゃべくり007 感想】

最近忙しくて、すっごい楽しみにしていたしゃべくりがリアルタイムで見れなくて、激萎え







ももう、気分は最高潮ですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )








伊野尾くんは一発屋なんかじゃないよ😮




一発屋は3年も続かないよ、実力がある証拠じゃないかー!💪







しゃべくりであんだけ爪痕を残したことは本当に誇らしいことだよ









なんであんなに面白いの??













え、まって、伊野尾革命って本当にこれからなんじゃ......??????







恐ろしい😱



ひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!













でも少しだけ思うのは


JUMPメンバーの中で先行きすぎじゃない?


ってことで



どうなっていくんだろう、これからのJUMPは





10周年にして先が全く読めない状況になっている気がする





今までは安定している中で色々なことしていたけど





今年は安定感がないというか



勝負に出ているというか



10周年だから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね










伊野尾くんはこの先に何を見せてくれるのだろうか



JUMPに還元中なのだろうか









伊野尾くんのアイドルらしくないアイドルでいたい、みたいな気持ちが、JUMPとして上手く......こう...なんだ...上手くいって......国民的アイドルになりますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(無理やり)