まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

やばい

伊野尾慧って人間に苦しめられそうです



カイリを演じている伊野尾慧が大好きで、愛おしくて、泣きそうで......


これって........





















ピーチガール出の新規じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















私、伊野尾慧のファンになるのかな?私は伊野尾担になるのかな?え?分からない








山田涼介の好きなところはって聞かれたら上手く答えられないけど


伊野尾慧の好きなところはって聞かれたら正確に伝えたいことが言える






え!?言えるか言えないかなの?

違うよね!逆に言葉に出来ないのが......こう......恋だよっみたいな......ね?










舞台挨拶、云々頑張っている姿をここまで目に見えて分かる状況で仕事しているからなのか


伊野尾くんが頑張ってる......って思うと、なんか......こう......うーん.........かっこいい!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!付き合って!!!!!!!!!!!(とはならない)ってね思う








みんなの伊野尾くんだぁって感極まるっていうか

幸せそうだなぁってこっちが嬉しくなるっていうか











余韻から抜け出せない😯






みんなにピーチガール良かったよって、観に行ったほうがいいよって言いたいけど伊野尾くんの良さに気づいて欲しくなさもある




伊野尾くんの為を思うなら私の周りに宣伝をいっぱいするべきなんだろうけど





もう知ってるでしょ?伊野尾くんって人のこと


知名度めっちゃ高いでしょ?





......これ以上......もう............勘弁して......ほし......い......








山田くんに関しては、人間として見れていない部分があって、体調が崩れようが怪我をしようが「山田くんでしょ?平気、平気😌」
って思っちゃって


山田くんも、ものすごく忙しい生活を送ってると思うんだけど、山田涼介ならやってこなせるし、こんなの通常業務でしょ?って思っちゃう



今までやってきた仕事とか過密なスケジュールとか、当たり前に思ってる自分がいるのかも😔



山田涼介という別の人種として見ないとなんか脳の整理がつかないっていうか、どうしてもあの方が自分と同じ人間だって思えなくて、無意識に別の人種として判断している





だから、現実味が一切ないの







山田くんに対しての想いには限界があるっていうか





うすうすは気づいていたんだけど、私ちゃんと山田くんで妄想ができない












伊野尾くんは出来る



山田くんは出来ない









しちゃいけない人なんだって自主規制がかかる(なぜに)

























なんて思っている時に、ドラマの差し入れシリーズを見た私。







中島くんのおしゃれなフルーツポンチ


からの孤食ロボットチームの差し入れを見る流れがめちゃくちゃ好きで









おもしろい





決してバカにしているわけじゃないけど…...笑


いや、全然ばかにしてないけどね










その後見たのが





山田くん!!!!!!!!!!!そうだよね!!!!!!!!!!!君はブルボンのお菓子を手にする庶民派だったよね!!!!!!!!!!!(イメージキャラクターなだけ)












って感じで

うまーく山田くんに気持ちが戻りましたとさ