14日目の朝~岡本くん編~


おはよう





聞き慣れているはずの声に胸が締め付けられそ


うになりながら目を開けると私と同じ体勢の彼






2週間も一緒に住んでいるのに寝起きが凄く

恥ずかしい





「おはよう」




照れながら言うと、彼も微笑む











そういうところ、本当に好き







わたし幸せだよ、世界一











――――――



今日の朝、電車の中で「ピーチガール」「Hey! Say! JUMP」の単語があらゆる所から聞こえてきた


その中でも「Hey! Say! JUMPのさ~」と話し始めた小学生達に耳を傾けた




しかし、Hey! Say! JUMPについて話したのはわずか6秒



その後は全然違う話になっていた





志村どうぶつ園とか伊野尾くんか......

伊野尾くんの浸透率すごい!!!!!!!!!!とも思ったが、他のメンバーが出てこなかったのが気になってしまった





嵐だったら~と比べてしまうのやめたい


でもきっと5人とかなら他のメンバーの名前も出てきて、もっと盛り上がってたのかなとか、やっぱり考えてしまう




9人の大所帯がいい方向に傾けば、本当に嵐をも超えてくるだろうけど、なかなかそれが難しいそうで






そもそも伊野尾くん という名前が小学生に知られている世界が驚きなのに

それ以上を求めてしまう









野外ライブが楽しみだよ

あ、10周年は野外だと思ってた勢だから







皆さんとより近くでまたお会いしたい






とエースからのお言葉もあり、半分いや90%は諦めてたけどね







じゃあ、ふれあいイベントかな??

そういえば、DEAR.のDVD見て思ったのが









ここ動物園だっけ?!












スタトロのファンサの時、ファンが動物に見えたし、JUMPがふれあい広場みたいなところで楽しんでいる風景にしか見えなかったよ←






人間として扱われているのか


根本的な部分で疑問をもってしまった......








ごめんね、ひねくれてるオタクで