
14日目の朝~薮くん編~


ほら、もう起きな








そうやって宏ちゃんはいつも起こしてくれる


でもまだ眠い、もう少し寝かせて......









もう洗濯と掃除はしといたから、朝ごはん作ってよ





「そうだね…...宏ちゃん......料...理...でき......な......い......」




あ、二度寝禁止だから
決めたでしょ?2人のルール。何のための決め事だと思ってんの?決め事っていうのはね守らないと関係が上手くいかないことがあるから作るも「うるさい」











いっそのこと2人のルールを改訂したい

なぜあの時、二度寝を禁止にしたのだろうか

私を責める










髪を結び、エプロンを付けていると後ろから



「何作ってくれるの??」「目玉焼き?半熟がいいなぁ、あ、でも今の季節半熟は危険かもしれないからがっちり固いのにしてね」






いつも途中まではかわいいのに





必ず一言二言余計なのを入れてくる










でも

宏ちゃんとだから上手くやっていけてるんだ








いつもありがとう