読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14日目の朝~有岡くん編~


おはよ




まだ眠そうな彼に朝のあいさつ




彼は本当に寝起きが悪い







一緒に住んで最初の3日は私よりも早く起き


て私の目覚めを邪魔してたのに






耳元で「おはよーう」って言ってきたり


私の髪の毛で遊んでたり









あれも案外楽しかったよ




だけど朝弱いから本当に寝かせて欲しかった








ねぇ、もしかして無理してた?




かわいいね、そんな所も










あれ、まだ起きない






しょうがないね、朝弱いもの同士これからも


お互い助け合っていこうよ








――――――



昨日伊野尾くん編をやったので今回は有岡くんを書きました。

伊野尾くんの時は1回きりだと思ってましたが、割と癖になっちゃいそうです。


同棲して14日目ってどうですか?こんな感じですか?それとも、まだまだ初々しいですかね?



分からぬ( ´∵`)