まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

5/17のひとり言

おはよう、

 

 

 


もう2週間も一緒に住んでるというのになん

 

だこの胸のざわつきは。

 


華奢な体に薄い布切れを羽織る彼を見ながら

 

いつもの質問を投げかける。

 

 


「ご飯どうする?」

 

 

 


えーー作ってーーと、駄々をこねる彼もいつ

も通り。

 

 

 


「分かったよ、つく......」

 

 


喋ってる途中に抱きついてくるなんて、いき

 

なり日常と違うことするから、こっちは訳が

 

分からなくなる。

 

 


ん?ちょっとだけ。なんて答えになってない

 

から。

 

 

 

 

 

 


今日は映画見たい、行こう?

 

 

 

ねぇ、どうせあれでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチガール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄。

 

無駄すぎる

 

私は 何をしているのだろうか

 

公開三日前にやることなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことしたんだろう.....??