まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

やまけと、いのたかについて

明らかに異なる色の二つのコンビ。

やまけとがケーキだとするならば、いのたかはバーボンと言ったところだろうか。

なぜこの二つのコンビについてまとめたくなったかと言うと、自分でも分からない。ただプライベートで仲がいい同士だが、その二つのグループではあまりプライベート交流がないように見える。JUMP内では交じり合うことのない双グループなのだ。

そりゃあ9人もいれば、仲が悪くなくともあまり触れ合う機会が無いメンバーがいても不思議ではない。でも、私の想像だとこの双グループは性格的に合わない部分があるように思える。

 

 

極端な話、いのたかは恋愛してもいいじゃんいいじゃん♪って感じで(ふざけました)

やまけとはアイドルである以上隠し通す義務があるって思ってる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう見えて実は4人とも恋愛に対してはめっちゃ積極的で別にオープンでいいじゃんって思っててめっちゃ仲良かったりして 終