まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

【いただきハイジャンプ~告白成功料理企画~】

5/10放送のいただきハイジャンプを見ました。

 

これは何か書き残さないと!という衝動に駆られました。山田くんの誕生日に何もしなかったくせに、

山田くん、おめでとうね〜!(いや軽い)

 

いや私ね?口に出すとすぐ冷めるタイプなんですよ(知らんがな)本人いないのに、おめでとう🎊とか言うと悲しくなっちゃう。(そこはすぐ現実を見る)

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😧😧😧😧😧😧

 

 

 

言いたい事は山ほどあって、

いや、一つしかないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ、私のポジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(リア恋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、私の山田くんと一緒にしたいことリスト、聞いてくれます?

 

 

㈠山田くんにマンツーマンで料理を教えてもらう

f:id:paruko0120:20170512233900j:image

 はい

 

 

㈡山田くんの料理姿を隣で見る

f:id:paruko0120:20170512233910j:image

 はい

 

 

㈢ていうかそもそもプラベじゃなくてロケとかのお仕事で絡みたい

 f:id:paruko0120:20170513063222j:image

はい

 

 

 

 全クリ!?全クリですねヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

あー私、ちゃんと山田くんのことみて湧いてる健全なオタクだって再確認できたけど。

確かに湧いたけど!いやそういう話じゃなくて

 

 

あの企画の羨ましさパないからまじ。え?なに、、(焦り)

 

 

 

 

オープニング

髪真っ黒じゃん!って染めたね〜真っ黒めっちゃカッコイイよ👍☺️

 

 

企画発表

告白?は?!そんなの自分の気持ち次第だろ世の中に背中押して欲しい人どれだけいると思ってるんだ自力で頑張れよ

 

.....あ、お父さんに、.....あっ.....うん、そうだよね.....優しいお父さんだね、

 

 

 

山田くんめっちゃ好きそうじゃんこういうの

もう張り切ってるしヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

企画中

料理で手助け.....?メニューを考えるのかな。煮付けかぁ〜♡よく煮付け作ってるの見るなぁ♡

え、山田くん!はぁ.....美しい.....ふぅ.....

 

んっ!?りょ、りょ、りょ料理を

お、お、お、お、教えてもら、え、る!?

 

なんで!!!

まぁそうなるのは分かるよ、企画だもんね。

いや、でもこの人本当に凄いことを体験してるっていう自覚ある??え?

 

 

 

 

ぅあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!玉ねぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!玉ねぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな!!!!!!!!!!!目の前で!!!!!!!!!!!きれねぇよ!!!!!!!!!!!(お前じゃない)

 

 

 

ぅあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!玉子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな見つめられたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!手は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!震えると思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぅあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの卵のサプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなのしてるの?!いつも!!!!!!!!!!!そうなの???????????こんなの見て誰が好きにならないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!辛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

文字に起こすのには限界がありました。

お見苦しいことは重々承知です。ご了承下さい。