リア恋曲集

ファンがアイドルにリア恋すねらせた結果です。気がづいたら血眼になって探してました。それではどうぞご覧下さい。

 

🌷――――――――――――――――🌷

会えないとゆう事より何よりも
悲しいのは君が僕に会えなくても平気ってゆう事

今でも君に会いたいけど
会えない理由が山積みなだけじゃなくて
本当に大切にしなきゃいけないものに気付き始めたから

春を歌にして/back number

 

 

🌷――――――――――――――――🌷

最初から
あなたの幸せしか願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した想いが見つからないように
横から背中押すから
誰よりも幸せにしてあげて

こんなに好きになる前に
どこかで手は打てなかったのかな
私が選んで望んで恋したんだから
叶わなくても気持ちが伝えられなくても
こんな気持ちになれた事を大切にしたい
本当だよ

幸せ/back number

 

 

🌷――――――――――――――――🌷

君が笑ってくれる ただそれだけの事で僕はついに
心の場所を見つけたよ うるさくて痛くて もどかしくて

わたがし/back number

 

 

🌷――――――――――――――――🌷

君が笑うと僕は嬉しくて
今更そんな想い出は 重い荷物になるだけだ
気の利いた言葉探してみるけど 君は
きっと君はいらないだろう

君はいらないだろうな/back number

 

 

🌷――――――――――――――――🌷

元気で毎日暮らしてますか
朝は起きられているのでしょうか
野菜もきちんと食べていますか
つらい想いはしてませんか

頑張ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
心配になる事も寂しくなる事も
あるけど
元気でいてくれたら

愛する人がどこにいても
心から笑えますように
少しくらい嫌な事があっても
今日を笑って終えてくれたなら

ささえる人の歌/back number

 

 

🌷――――――――――――――――🌷

会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ
生まれた星のもとが違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか

高嶺の花子さん/back number

 

 

🌷――――――――――――――――🌷

あなたは私のすべて
独り占めするためには
誰を殺せばいいのだろう

圧倒的な悲しみとか
孤独 抱え込んで
自分だけのその正義に
何度も絶望してる
この日々は苦痛でしかない

誰のことを 一番目に
愛してるのか 教えて
手の甲に爪を立て
責めるように
答え待ってる
二番目以下は他人ってこと
誰が誰だって構わない
私はあなたのために
この命と引き換えに
誰を殺せばいいのだろう

失うものと
手にするものは
同じ価値とは限らない
愛していても
愛されていても
満たされない
メビウスの輪

失うものと
手にするものは
愛していても
愛されていても
未来は闇が
深くなるだけ

誰を1番愛しているか?/坂道AKB

 

 

 

 

 

 

まとめ:backnumber率の高さ