読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR.の感想

 

 

奇跡のようなタイミングで初回を手に入れフラゲ日当日に仮面舞踏会へ2度目の招待を受けることになった

 

 

まずパッケージ。

自分の手元に本来あるはずの無いものがあると人間は焦る焦る。封筒なんだもん、あそこ開けるよね。気づいた時にあっぶねぇ〜と冷や汗をかいた。私は全国に20人ほどやってしまった人がいるのではないかと思っている。

 

 

無事スライド式のパッケージだということを確認しDVDを再生する。

 

泣く。

 

DVDまで山田くんが監修しているかは分からないが、あの瞬間に山田くんの彼女になった気がした(正確に言うと、彼女に対してのサプライズを体験している感覚に陥った)

あんな感じのサプライズをするんだきっと。不意打ちの。

 

 

この辺から心臓が正常に動かなくなる

 

 

 

そしてJUMPコール。少なくない??ちょうど皆が疲れた時だったの??

carnivalが大きく感じたのか...??

 

 

参戦したopの記憶がぶっ飛んでいたため終始「やばい!!!!!!!かっこいい!!!!!!!」と初見の感覚

 

山田くんが車から降りる時の記憶はあった!!!!!!!

あれやばくない??

音楽もクライマックス感が出てて手足だけでこれが山田涼介なんだなって2回目なのに心臓発作

 

 

masqueradeなんて最高に決まってるしなんかグレーのカラコンしてるしタトゥーシール両方に付けてるしオールバックだし色々DVDだから気合い入ってんなって思った

 

ビジュに関して言うなら伊野ちゃんと光くんがまじでどっかの国の王子様、なにあれ

光くん珍しく髪型決まりすぎ(with魂のが好きじゃないだけ)ブラウンのカラコン??眉毛もブラウン??金髪??

気合い入りすぎだろ!!!!!!! 

 

伊野ちゃんの透明感はこの目でも確かめてきたけどJUMP1だしスタトロで一番湧いたの伊野ちゃんだったからやっぱり宇垣さんは罪な女だ😯()

 

ランデブーの伊野ちゃんの煽り好きー♡

ていうか煽る伊野ちゃんが好き( ¨̮ )

ここで恒例のよってらっしゃいだったかな??大ちゃんのあれが聞けたらコンサートだって感覚になるね

 

vivaからの衣装も王子様✨だった

あと本当に細いんだろうけど足(特に太もも)がパツパツだったのも好評価👌

 

キミアトのセリフで俺がNo.1もレア感があったしふぉーーー!!!ヘ(°◇、°)ノ って感じだったのに山田くんが最後にお前がNo.1とか言ってきてこいつおいしいとこ全部持ってったなって感じ(最高)絶対俺がNo.1ってくると思ってた😮だってそういう性格じゃん??(は)

 

ウィーケンの囁きはTVじゃ絶対に披露しないから有料コンテンツ決定だし主は山田担にも関わらず当日は聞き逃す失態を犯したし←逆にどうやったら聞き逃すんだろう

ていうかこのへん目まぐるしくなかった??あっという間に終わった感じ

 

ていうか有岡くんソロアングルで既に2回ファンサしてましたねファンサ曲じゃないのに強い

 

MyGirlなんてずーっと鳥肌サンドアートの絵はあえて似てないのにしたの?まぁいいけど

山田くん腰痛いんだから踊らなくていいよ😣😣😣って思ってた(は?)

 

僕とけいとで踊れた人ー?って聞いてた時ヲタクがはーい!って言っててヲタクめっちゃかわいいなって思ったよ()シュビドゥバでメンバーから直接言われた訳じゃないのにペンラちゃんと変えてたのもきっとメンバーからしたらいとしいんだろうな〜って.........いとしだよ←

あれはまじさんでファンと撮りたいって思ってくれた訳だよね主は入らなかったけど

 

orderの衣装は置いといて圭人の紹介からの入りとか椅子プレイとかどストライク極めてて👌あとなにげ伊野ちゃんは似合ってたよね

 

 出来ればファンタは違う衣装がよかった.....(小声)

 

スパマンの演出も山田くん!?だよね!?自分たちのこと分かりきってるね!!!!!!!最高だよ!!!!!!!

 

シャンデリア演出も派手だったけど横から見たら一列だからね()横だった人

 

TastyUは山田くんの腰振りが見たいのが本望だけど知念くんの腰振りがやばくてリピート極めてる

 

そういえば山田くんファンサでアイフルしてた!!!!!!!気絶

どちゃくそかっこいい

ひとつ思ったんだけど山田くんってうちわに対してありがとう😊みたいなことする時眉毛あげて大きい目するじゃん?あれは頷きだよね?ファンサされたことに入るよね?

(それすらもされなかった)

 

明日エルは山田くんCメロ歌ってくれるかなー?って不安だったけどちゃんと歌ってくれてたみたいで🙆あそこはちゃんと聞きたいもんね

 

Dear.は衣装がこんなんだったっけ??って思うほど変だったよね

あと薮さんマンガかっ!?

 

ファンサに関しては今回みんな凄い頑張ってた感じ

仕事してる!!!!!!!ってなる行動が私のキュンポイントだから今回はずーっと心臓がやばかった

Eveの山田くんのアレンジあれなに、?聞いてないよ

あそこでアーティストだったんだなって思い知らせれるのね、DVDだったら湧くんだけど現場だと冷めるんだよね(´・ ・`)←

 

知念くんが知念担に濃厚なファンサをしてるのを見るのが一番幸せだった

 

ただのハイタッチじゃなかったのみた!?

握ってたよ!

 

 

サインボールも結局はアリーナに相当な数が放り込まれるしアリーナ最高すぎかよってなったけど仕事してる感が半端じゃなくて大好きってなった()

 

総括

メンバーの気合いの入り方が凄かった( ¨̮ )