まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

デートするならこれがいいJUMP

日頃からHey! Say! JUMPメンバーとのデート妄想が止まらない我ですが

 

ついに文字に起こしてみようと思い立ちました( ¨̮ )

 

 

 

 

どれくらい妄想が止まらないかと言いますと

 

女友達との買い物の合間は常に相手をJUMPメンバーだと思って過ごしてますし(失礼)

いつも立ち止まるお店は何故かメンズの前。

 

こんな服似合うんじゃないかな〜とか、あ〜!着てほしい!!とか着てそう!!とか。

 

 

 

 

デートした過ぎてもう頭がおかしくなっちゃいそう( ´∵`)←

 

 

 

 

 

 

さて、本題に戻りますが。

Hey! Say! JUMPはご存知の通り顔が良くてですね、たまーに(いや、結構頻繁に)妄想の最中に現実に戻されることがありまして。

 

 

山田さんがこんなブスと一緒にいられる訳ねぇーだろ、と自己嫌悪に陥ることもしばしば.....。

 

 

 

でも、お花畑の脳みそだとそれを上回るぐらい妄想が楽しい!と思えるんですね!!!

 

 

山田担の筆者の独断と偏見で書いていきますので、お気を悪くなさらずに.....。

 

 

 

 

 

 

まず....

 

山田君は

 

ショッピングからの自宅デート🏠

 

 

もちろん家までは車で🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 

 

 

鉄板かもしれんっ!鉄板かもしれんけど、これやねん。(突然の関西弁)

 

 

洋服を選んでもらいたい、お揃いの帽子を買いたい、ゲームを教えてもらいたい、の三大欲ですよね。

 

 

これさえされれば残りの人生悔いなしですよ

 

 

 

 

 

山田宅でゲームしてー金目鯛の煮付け食べてー.......

 

 

あれ私、大丈夫かな??(汗)金目鯛の煮付けとかSNSにあげたりしないかな(汗)

匂わせそうで怖い( ´∵`)←

 

 

 

私だったら、

 

#金目鯛の煮付け#美味しかった♡#今日の料理が#今までで1番#おいしかった#のは#充電#したから#かな??

 

とかやるけど😳

 

 

 

 

 

まぁ、結論は山田君にバックハグをしてもらいたいって話ですよ(雑)

 

 

 

知念君とのデートは.....

遊園地!!
 
 
 
これね、ちゃんと設定があって4~8人の大人数でダブルデート、トリプルデート、
えっと、、、その上が分かんない、、
 
 
がいいの
 
 
で、絶対知念君は、ファストパスもろもろを走って取りに行かない方の人でしょ?そこで言ってくれるんだよ
 
 
 
「2人で乗り物並んで待ってるから〜」
 
 
 
みたいな、みたいな.....!
 
 
そんな事言ってくれて、時々見せる男らしい笑い方にギュンギュンしながらね〜並んで待ってるんでしょうね〜
 
 
ひぃ〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
 
心臓が持たん
 
 
 
お揃いのカチューシャ付けるならリ〇ル・グリーン・〇ンですね、
 
色違いとかよりも全く同じ物がいいですね、
 
 
俺、ミッ〇ー付けるから
お前〇ニーな💪
 
みたいなことも無さそうだし、
 
やっぱりそういうカップルってすぐ別れると思うんですよ
 
 
知念君はそういうことが(私の妄想上)全く無い。
 
それでも、一緒に遊びに来てる他のカップルよりもお互いが自分達のことを一番だと思っていたい←主の想い
 
 
 
 
遊びに遊んで
 
夕日からの夜景見たいですねぇ〜
 
いいですねぇ〜
 
 
 
もうその後は泊まりですねぇ〜
 
 
 

八乙女君
 
 
 
デートするなら.....
 
bar🍸
 
 
 
色んな媒体で魅せてくれる顔だと、はっちゃけている可愛い感じの八乙女君を想像するのが当たり前だし、ファンはTVや雑誌、ラジオで魅せてくれる顔だけでキャーキャー言わなきゃいけないことは分かってるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても裏を想像してしまう.....!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとね、いや分かんないですよ!?
きっと、あんまり喋らない感じだと思うんですよ
 
 
今、巷で話題の八乙女君のDV夫感
 
あぁいうのが好き( ¨̮ )←知らん
 
 
だから、大人な雰囲気のbarで一緒に飲む想像がたまらんっ!(だからってなんだ)
 
出来れば出会いもバーで、私が落とした携帯を拾おうとお互いの手があたって
 
 
あっ.....、!
 
 
 
 
スマホカバーお揃いですね。
 
 
なんて言われてポケットに入ってたスマホを見せられ
 
 
照れて
 
下を向きながら、ふふふ  と笑うと
 
 
 
いつもあなたのことを見てました
もっとあなたを知りたい
 
 
 
って言われて同じドアに吸い込まれたい!
同じ布団で寝たい!←結局
 
 
っていうか八乙女君だけデートじゃなくなってる😯
 
 
 
完全なる自己満です。今更
 
 
 
 
岡本君!
 
 
プライベートNo.1イケメンは岡本君だって言うじゃないですか
もちろん前々からする事する事くっっっそジェントルマンだったけど
 
メンバーの口からそんなこと聞いちゃうとね〜
平常心ではいられないです!!!!!!
 
 
 
 
 
岡本君は.....
 
カフェ巡り☕️🍰
 
 
 
私自身カフェに行く機会を設けない生活スタイルなのでね
 
行きたいとは思ってるんですけどね
 
 
 
 
ぜひとも岡本君におすすめのカフェ連れてって貰いたい
 
 
 
 
 
もう岡本君は店のオーナーと顔見知りで友達で
 
 
ん.....!彼女?
 
 
なんて言われた時も
 
 
 
かわいいでしょ?彼女なんです
 
 
とか、さらっとかわいいとか言ってくれそうで.....😭
 
 
 
 
 
 
岡本君に全部任せたい!!デートプランたてて!!絶対楽しい!
誰か偉い人、お願いします!
 
 
 
 
薮君は.....
銀座デート🏙
 
 
なんといってもスタイル!!!顔!!!
外見全てが都会に似合う!!
 
と言うよりも都会しかダメ🙅
浮いちゃうからね、薮君が合成みたいになっちゃうからね
 
 
銀座の高級寿司屋さんに連れていってもらいたい
 
 
大将!おすすめは何ですか??と積極的にコミュニケーションを図る薮君の横顔を素敵だなと思いながら見てると  ん?欲しいの頼みな?とか所々薮君任せじゃ駄目な場面も出てきて、でもそういう時に全部やってくれる彼氏じゃなくて、そこで改めて自分自身が成長出来る人と付き合ってるんだなって実感出来る週末を送りたい
 
 
 
 
やっぱりどう考えても
あの身長でしょ〜街で見せびらかしたいよね
 
すぐバレる笑
 
 
 
え?あれHey! Say! JUMPの人じゃない??
 
どこどこ??.....!うわぁめっちゃかっこいい
 
 
 
 
こういう声が聞こえてくる.....
 
 
 
へへ(´ε` )いいでしょ
 
 
 

髙木君( ¨̮ )
 
 
髙木君、最近騒ぎがありましたけど(一方的な騒ぎ)
 
 
やっぱり彼女を大切にするタイプだと思うんですね←
 
 
自慢したくなっちゃったんじゃないですかね()
 
 
 
 
 
 
 
.........いや、アイドルだから!!!
つら!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
まぁツーショット撮られた訳では無いですしね( ´∵`)
 
 
 
 
髙木君は.....
ハワイ⛱
 
 
突然の海外
 
 
 
絶対アウトドアがいいし出来れば海がいいしでも沢山友達と行ってそうだから(多分ハワイも行ってる)
 
 
基本何でも笑ってくれそう
目の前の光景にいちいち驚いてくれそう
プレゼントはいつもセンス良きだろうし
 
もう最高ですね👌
 
 
 
 
このデートも団体がいい!!!!!!!
ブルデートぐらいですかね
 
 
 
 
なかなか都合のいい日が見つからなかった今回の旅行だけど、ついにこの日が来たって時に海で足を怪我した私を嫌な顔一つせずに応急処置してくれて、「せっかく来たのに.....」って言うと「大丈夫、これからもっと楽しいこと用意してあるから」なんて頭をポンポンしながら言ってほしい
 
 
 
嗚呼.....髙木君.....
 
 
 
 
 中島君は
ラウンドワン🎳
 
これは納得してくれるんじゃない??(まるで今まででがよくなかったみたいな)
 
あのねラウンドワンって.....ボウリング、カラオケ、スポッチャ、ビリヤード、ダーツ、カラオケ.....(2回目)があるんだよ
楽しくない!?楽しいよね
 
 
中島君と付き合って2か月目ぐらいにラウンドワンに来たい。何をしても許されたい。そしてたまにガチギレされたい。()
 
きっと怒られてもお兄ちゃんに怒られた〜(><)ぐらいになると思うしごめんなさ〜いで済むと思うから平和だよね
 
 
もう二度と俺の前に現れないで
 
 
とか言ってくる心配も.........ん?
うーん、.........
 
あるかも
 
 
でもまぁねそれぐらい怒ってくれる人がいいですよ私にはそういう人が必要です
 
 
 
理想は
ボウリング→スポッチャ→ダーツ→カラオケがいい
 
そういえばなん言うんですか?あの足に丸いのがついてるやつ(語彙力)
 
あれも一瞬頭によぎったんですけど、なんせ楽しめない
できないだけでしけそう(´-ι_-`)
ごめんなさいって感じ(´・×・`)
 
 
 
ボウリングでは、下手くそなフォーム見て笑われたいし「ほら貸してみ?こうやんの」ってボディタッチかなって思いきや自分でお手本見せてきて変にドキドキしたい
それなのにそこ?って所で距離感無かったりして彼女を楽しみたい
 
カラオケとか絶対楽しいわ
何歌ってくれるんだろー?盛り上がる曲がいいね👍
 
 
 有岡くんはね、よめないんだよ( ´∵`)
これもしそうだなぁとか、あ〜あれもしそうっていうのばっかり(´-д-`)
 
基本的に有岡くんとなら何でも楽しいってことですよね
 
ヒル〇ンデスでローカル線の旅とかやってるから地方の田舎な感じも容易に想像出来るし、部屋がイケイケだと聞いてクラブとかの方が合うのかなとも思うし
 
 
そんな有岡くんは
遊園地🏰
 
 
.....え!?知念くんと被ってる!って思ってくれて正解です(なにが)
 
しょうがないんです、ディ〇二ーがあってるんです
 
 
陸か海かで迷いますが有岡くんが陸にしようと言うので陸にします←
 
 
これは2人きりのデートでいきたい
朝の10時くらいにインして夜までアトラクションに乗りまくり園内のホテルに泊まり次の日はパレードと食べ物を楽しむスケジュールがいい
 
 
 
夜にスプラッシュ〇ウンテン乗りたいいいいいいいいいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))←おちつけ
 
 
乗り物並んでる時にイチャつくカップルが見えて気まずくなるかな.....?って少しだけ不安に思っていたら案の定「あれはやばいね.....」に対して「.....うん、そだね」しか返せなくて下向いてると後ろから頭を包み込むように抱きしめて「俺はそんな簡単に○○の照れてる顔他の人に見せないけどね」って囁いてほしい
 
 
こんなことしてる奴らいたら普通だったらくっっっそ腹立つしやめろよ公の場で!!!!!!!って思うけど有岡くんには思いっきり公衆の面前でイチャイチャしてほしい
 
こんなこと許されんの有岡くんとHey! Say! JUMPぐらいだよ!?(偏見)(雑)
 
 
 
 
 
 
伊野尾くんは
散歩🏞
 
 
これ、一番しっくりきてて伊野尾くんは散歩なの
 
なんにもない本当に何にもない田んぼと木と虫しか見えない見晴らしのいい広い道路を一緒に歩きたい
 
ド田舎の平穏な空気と伊野尾くんの絶妙な安心感がたまらなく好き
しりとりから将来の話まで歩きながらおしゃべりしたい
 
 
 
いい感じの距離感を保って全然手とかとなぐ雰囲気にならなくてもいいかなって思ったけど手繋いだ方が断然いいね👍
 
手を繋いで伊野尾くんと散歩だと!?世界一幸せだなそんなことしたら
 
しりとりしたらし攻めで来るからしのレパートリーを増やさなければ大好きなしりとりの時間が減ってしまう.....😭(すきな人とのしりとりが一番幸せだと思ってる奴)
 
でも、そうですよね、?皆JUMPとしりとりしたいよね?