5/16

あんだけ、特典充実してくんないかな~とか さすがにずっとマルチアングルのみってのは無いわ~とか 思ってはいたけど 本当に特典が充実すると思考が停止する 待ってほしい。え?待って。 って 電車の中で泣きそうになりながら口を抑えていたのは私です。(な…

おめでとう🎊山田くん

アイドルになるべくしてなった人。 山田涼介くん 25歳の誕生日おめでとうございました わたくし、最近Mr.King&Princeに若干ハマっていまして、特に平野紫耀くんのことを調べていました。なんと、平野くん元々結構なやんちゃものだったようで 学校の授業をま…

5/11

DVDが先かシングルが先か。 どっちにしてもツアー発表はまだまだ先か…な??嫌すぎ。そんなの嫌すぎ。( '-' ) という訳で 花のち晴れ について 私ね、思ったんですよ。 これ、天馬くん有り得る。 なんだろう。ここまで、天馬くんがパーフェクトな人間だと 神…

4/27

こんにちはˆᴗˆJUMP関連が全く音沙汰なくてJUMP担としての意識が薄れてきたところでした。 こんな感じで担降りするんだろうな…なんて、 私からオタク活動とるなんて絶対いけない! ダメ絶対! まだ、何かしらを追いかけていた方が人間らしい生活が送れそう。…

4/21

花のち晴れ!!!!!!!!花男の続きとはいえ、全くの別物語として構えていた勢でした。そうです、見終わった今でも別だと思っております。ええ。しかし、杉咲花の演技力により私は中川大志と婚約者で平野紫耀に好かれている女なのか…と思える完璧な感情移…

4/15

プレビューナイトの話見てると とことん 住む世界の違いを突きつけられてる感じ 羨ましい以外の感情は無い 芸能人になりたい それしか思わない相当な努力をして それでも売れないこともあって ネットで叩かれて あることない事記事にされて 街中でも自由はな…

4/13

最近ハマっている韓流ドラマがさらにイライラする内容だったのでむしゃくしゃしています‍♀️泣けるほどイラついた‍♀️ こんなの見続けたら感覚が麻痺すると思う。 日本のドラマの展開に物足りなさを感じてしまいそうで怖い。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼JUMPの活動…

いきなりの韓流ドラマ

明日もスンリ! 見てる人いないかな? 第40話の感想ソヌの事ガッツリ疑ってるお義母さん◎ 家族なのに敵だから本当良き存在今回のメーン、スンリの過去ホンジュ知る。 まーじでかっこいい。最初顔がタイプじゃなくて、もっと俳優いなかったのかよ!とまで思っ…

ただ前へ

第1志望が落ちました。 自分が思っているほど自分の心は強くなくて、ショックは大きいです。というか落ち込むのが普通なんでしょうけど。就職のことを考えた時にやっぱり、行くことになった大学よりも第1志望の大学の方が断然いいし、何よりも夢を叶えられる…

はまりかけの人に知ってもらいたいHey! Say! JUMP

まず大前提としてHey! Say! JUMPは 知念くんを愛する8人で構成されています。 この前のVS嵐をご覧になった方は分かると思いますが、基本的にJUMPとファンは知念くんに甘々です。 なぜなら、知念くんの頭のキレと身体能力の高さはジャニーズの中でもトップク…

絶対かっこいいって

スク革の予告見て山田くんの好きが溢れ出たって話ですものすごく出落ち感が否めないはじまり方...笑 まぁ予想通りの出落ちですよ( ¨̮ ) 政見放送の時から山田くんの可愛さは溢れてたんですけど 真面目さが出たな、というか こういう時にしっかりと委員長の座…

My Girl2回目の解釈

ちょっと待って。 有岡くんがお兄ちゃんだったの?? My Girlについて考えていた今日 今、唐突に答えが出てきました 「有岡くん兄貴説」 ちょっと前に『兄に愛されすぎて困ってます』の漫画を少しだけ見たことがありました まぁ、だから、完全にこのマンガの影…

【5/22 しゃべくり007 感想】

最近忙しくて、すっごい楽しみにしていたしゃべくりがリアルタイムで見れなくて、激萎え でももう、気分は最高潮ですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 伊野尾くんは一発屋なんかじゃないよ 一発屋は3年も続かないよ、実力がある証拠じゃないかー! しゃべくりであんだけ爪痕を残…

【5/20ピーチガール 感想】

はじめに私は原作を読んでいて内容が本当にマンガでしか表現出来ないな、と読んでいる最中にも何度か思ってました 宣伝も言っちゃなんだけど、しすぎだし、ハードル上げすぎだとも思ってました キャストが旬な人を使ってるから宣伝に力入れてるんだろうけど…

有岡大貴の沼について

有岡くんにハマりそうになった話です。今も有岡くんのソロアングルでもずーっと見てれば有岡担になりそうなぐらい軽率なオタクです。 私がHey! Say! JUMPの存在そのものを知ったのはカモナの頃だったと思います。(遅い)まだ、知っているレベルの話です。テレ…

高校生JUMPだったら

高校生JUMPの妄想は楽しい それにしても髙木くんのリアルさと言ったら.....(わたしの妄想の中の話)高校でもイケイケだったのは間違いないですね、よく言ってますもんね。先生に怒られるタイプの生徒だったって(´・ω・`)そこは見た目と合いすぎかよー!!!ってな…

伊野尾慧について

伊野尾慧の儚さ。それは誰もが深く考え、悩み、苦しむものだと思います。私自身も伊野尾慧の魅力に気付いてから4年半、毎日考え続けているものの未だに答えが出てきません。 なぜこれほどまでに、彼は多くの人を惹き付け、魅了しているのでしょうか。私なり…

デートするならこれがいいJUMP

日頃からHey! Say! JUMPメンバーとのデート妄想が止まらない我ですが ついに文字に起こしてみようと思い立ちました( ¨̮ ) どれくらい妄想が止まらないかと言いますと 女友達との買い物の合間は常に相手をJUMPメンバーだと思って過ごしてますし(失礼) いつも…