まだほんのりと熱をもつその光景

名前の付け方が分からない山田担です。ここに書いておきます➡️まあや

Precious Girl 【ネタバレあり】

Precious GirlのMVを見ました
感想を一言でいうならばこれに尽きます




心臓がもたない




メイキングに私の地雷がたくさん散りばめられてました
これは本当に強力なもので、しかもどこにあるのかわからないっていうね
回避のしようがないんですよ

特につらかったのが、ボイパ
知らんかったよ、?え!?ボイパ出来んの?
いきなり、歌って踊って以外のことできるって言われると本当に衝撃がでかくて、もう余韻ひったひた
もうつらいなにあれ
まぁ山田くんはやってないんですよ
それでもこんなにやられてる、一億ダメージくらってる
これで披露してたらまじでどうなってたか分からないね
山田くん本人はボイパやってないけど
山田くんが「しょっぼ」って言い放った後の周りの"山田スゲェーんだぜ感"
それでここまでやられてるんだからね

でも割と、いや結構、知念くんのギャップにやられてる...
いつもかっこいい所の全て見せてくれなくて、恥ずかしくなるのか、ふざけちゃう知念くん
今まではそれで終わりだったけど、今回はかっこいいが過ぎる
あんなにかっこいい知念くんはやばいって
素の知念くんを見てる気がするんだ...
完璧アイドルから徐々に人間味が溢れる行動されるとこっちのメンタルがもたんよ
そういうの大好きだからこれからもやっていってね


ここからは山田くんが携帯を一切触っていなかった話
私はこの事について2パターン考えていて
①10周年だから本当に気合が入ってる
②彼女と別れた




...②の方が先に思いついたし、なんなら両方かなって
実際気合入ってるだろうし、①であるとも思うよ

今は、彼女でしょー😂ってテンションで言えてる期間だから全然軽めに言ってるけど
多分もう少ししたらもっと病んでくる(笑)
憶測で結構深くまで考えちゃうからつらい
でもいきなりメイキング出過ぎてて、やっぱり彼女の存在...?ってなるの私だけじゃないはず
だって今までずーっとスマホいじってたんだよ?
あと、無理に元気出してる感がすごい
今回メイキング出過ぎだもん



色々思うところはありますが
とにかく私はボイパとアカペラが最高過ぎてコンサートまで乗り切れそうです
原動力になるー!

絶対かっこいいって

スク革の予告見て山田くんの好きが溢れ出たって話です

ものすごく出落ち感が否めないはじまり方...笑


まぁ予想通りの出落ちですよ( ¨̮ )



政見放送の時から山田くんの可愛さは溢れてたんですけど
真面目さが出たな、というか
こういう時にしっかりと委員長の座を取ってくるのがとてもかっこいいなって思いました

本人が負けず嫌いと言ってるけど
知念くんとの一騎打ちで、今までだったら知念くんが勝って当たり前の空気だったのに
性格が出たのかなって
まして二票差で勝つなんて、山田くんの中でも葛藤はあったでしょうけども、結果オーライということで良かったと思います

山田くんが掲げてるのが「スクール革命のだらけてる空気の改善」ということで
番組向上の上で最も重要な改善すべき点だから、そこをしっかりと捉えてるところが流石だし
自分がロケに出るというのが最高に自己プロデュース力、番組プロデュース力があるなぁとしみじみ


かっこいい山田涼介を見せることで今までと違うスク革が作れるし、マンネリ感が無くなるから本当に素敵な提案だと思う

(そろそろ山田くんの、めちゃめちゃかっこいい姿がみたいというファンの要望も叶ってるしね)



あんなに愛しい立候補者みんな投票するでしょ
周りで固めていけばより良いクラスになると誰もが思うでしょ
周りを巻き込むのが真のカリスマだもんね
カリスマ性の塊かよ最高大好きありがとう楽しみ



以上、山田くんを褒める回でした!

友達になるならPrecious Girlの子

School Girlのイケ女がレインボーキャンディーガールで有岡くんと遊園地デートして、My Girlで山田くんに心変わりして、社会人になったらPuppy Booで伊野尾くんに振り回されて、それでも伊野尾くんのことが忘れられない女にPrecious Girlで山田くんが片思いするって話でしょ?


一つの物語だもんね、もう



レインボーキャンディーガールって彼女のことを仲間に紹介するんですよ

あのHey! Say! JUMPに自分の彼女だって言うんですよ!


それで「兄弟みたい」なんてメンバーから言われるんですよ!



苦いコーヒー飲み干したら甘いシュークリーム買ってあげるなんて(ふざけた)いちゃいちゃしてるから、この遊園地デートが最初で最後の有岡くんとのデートになるんですけど(違う)、そのタイミングで幼なじみの山田くんに昔から好きだったなんて今更言われるから最初「はぁ?」ってなるんですけど、まぁ私も好きだったからな、って呆気なく山田くんと付き合うから社会人になるまで大切にされちゃって、この段階で有岡くんと山田くんしか付き合ってきてないから、突如会社に現れた天然女たらし伊野尾くんの虜になって、もう抜け出せなくなって、付き合っては捨てられての繰り返しなのに伊野尾くんのことしか見えなくなっちゃってるから、山田くんに「恋してるそれだけで 綺麗になっていくPrecious Girl」なんて言われる人生だよ


次はどんなgirlが来るのかなぁ

伊野ちゃんってSだよね

ぱにきゃにポーズは伊野尾くんがソロでバッチリ抜かれた時にやった、おっぱいポーズと思ってます



有料ブログの使い方バッチリすぎて
もう、好きしか出てこない



いつやるのかな…いつかな...って待ってて
最後の方でバッチリやってくれるとか



ファンとの約束を守る感じが 私にはプロポーズされた感覚(飛びすぎ)




でも、彼氏感あるよね😯




もう年末みたいだなぁ




夏楽しすぎか😯




音楽祭が立て続けにやるって凄いですね
エネルギーめっちゃ使う

...本人達の方が使うだろうに。







欅坂もtwiceも好きだから、やばい心臓もたないかも!って思ってたけど、割と普通だった

好きなグループが沢山出ても気持ちの高ぶりが1組の時と同じなの訳わかんない(。-_-。)


JUMPが一番湧いたから、あぁやっぱり一番好きなんだなって自覚した







そういえば、横山くんに大倉くん
優しかった…

大倉くんの「敬語全然使わない」がいい感じに、優等生アイドルHey! Say! JUMPを壊してる感じで、すごく良かった!!




知念くんめっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい…
おびえてる犬かよってぐらいびくびくしてた知念くんめっちゃかわいい(もんぺ始動)



...そうじゃなくて、横山くんのトーク力が光ってた!








でも一番はすばるくんだと思ってるから...
すばるくんは手強いと思うんだ...







生放送だから

割とガツガツ来ないメンバーで、しかもJUMPと交流がある大倉くんメインに持ってきたのかなって思った




やっぱり関ジャニさんは恐ろしい...😭

Mステ前の余談

なんか自分が凄く疲れてるみたいで
気がついたら1人で匂わせ選手権をやってたので晒しときます↓






#少し切りすぎた前髪も#どうでもいいぐらい#かっこよすぎた#バカにしてごめんね笑
#お疲れ様#明日は温泉#ゆっくりしようね






#あのさ、#なんて話しかけてくるから#なんだろうって思ったら#俺の前髪切って#だって#結果失敗だったけど#多分大丈夫#適当





#またケートとカフェ#いってらっしゃい#女子力男子#健在






#今日は特別な日#いつもありがとう#そしてこれからもよろしく#あの頃の私に言いたい#信じられないと思うけど#今私の隣には...







#最近よく思う#人生本当に何が起こるかわからない#あの日以来この言葉が#座右の銘#すてきな人に出会えて本当によかった#優しすぎて困るけど#キャンドルとか慣れないけど#大好きだよ








怖い怖い🤦‍♀️
いくら疲れてるとはいえ…🤦‍♀️





今私のキーボードはやまけとの写真でやまけとカラーの文字なのでとても幸せです
前回のキーボードに愛着湧きすぎて新しいやつ定着しないかなって心配だっけど多分今回のは長く続きそう
なんせとてもお洒落、好き







JUMPテレビ出すぎな👏


あほみたいに全部録画しないと精神安定しないからさ、まじで全部保存してるからね(どうした)


27時間テレビでもなんでも来い!受け止めてやる!(家のレコーダーが)

楽しみだ

Hey! Say! JUMPが今週のMステに出ることが決まって


最初に思ったのが、欅坂い〜な〜!!!!!!!!!!!で(欅坂はデビュー前から応援してて深くまで知ってる数少ないグループであるにもかかわらず羨ましさが爆発。決して欅坂メンバーの気の緩みを感じてる訳では無いけど同年代のアイドルがJUMPを前にして気持ちが高ぶらないわけないし欅がキャッキャ言ってるのがずるいって思っちゃう←騒ぐことが気の緩みでは無い)


次にTWICEかぁ!!!!!!!!!!!JUMP絶対話しかけるだろうなぁ!!!!!!!!!!!9人グループだし運命感じてんのかな〜?うらやましい(最近ハマったにわかにも関わらずTWICE側の気持ちになり、話しかけられたら...とか妄想してるタイプのオタク)




この状況がどうしても飲み込めない!つらい!とか思ってるけど、実は 関ジャニとの絡みが一番ドキドキしてたりする


関ジャニの笑いのとり方はJUMPと全然違う角度から来るから、相性大丈夫かなって心配

関ジャニもJUMPも、一番面白いのはグループだけで喋ってる時っていうのは共通点だと思うけど、ということは...??どうなっちゃうんだろう??って未知数だから凄い

お互いのグループがグループ内いじりみたいなので盛り上がるんだとしたら、関ジャニの方が面白いのは確実だし、盛り上がる

同じことしちゃうと差が目立つから、JUMPは何するんだろう
絶対お互いを喋らすからな...


楽しみ9割不安1割ってとこですかね
(言ってる割に不安の割合が少ない)







山田くんだったら
楽屋に挨拶~
JUMP「おはようございます、お願いします」
TWICE「お願いします」
山田くん「ものすごくお忙しいんじゃないですか?」
もも「はい!ありがたいことに」
山田くん「あっ日本語まだ忘れてないんですね(キラースマイル)」
もも「日本に来て、段々と取り戻しています」
山田くん「そうですよね…!どこ出身ですか?」
もも「京都です!」
山田くん「京都なんですね、...僕の友達も...」

だめだ...ここまでしか山田くん進めないよ......ごめんよ、山田くん
山田くんのためにセリフ考えようと思ったんだけど...(頼んでない)
ここから難しいよね


ていうか何故ももなのか...

でも、何となく好きそうだよね...☺️

自分から韓国語喋れることアピールするのも山田くんっぽくないしなぁ
そもそも山田くんから積極的に女の人に話しかけに行くっていう構図がなかなか想像つかない


でも好きな人には積極的にいくんだもんね




まぁMステ楽しんで来てよ(は)

伊野尾くんたんおめ

孤食ロボット...もうかわいいとしか...


みんなに見てもらいたいね!!!!!!!!!!!
日本人全員に見てほしいね!!!!!!!!!!!



ドラマの公式Twitterで宣伝してる時から分かってたことだけど
制作側が ジャニーズのHey! Say! JUMPの有岡くん、高木くん、八乙女くんを起用してます!
ってことを最大限に表現してくれてるし 3人の魅せ方を分かりきってる感じがある

キャスティングもドラマの内容もバッチリハマった感じがする
凄いいいドラマだね(誰)


3人の演技力もすごく高いし 本当に最高なんだけど!!!!!




個人的には ヤンチャがとても好き

高木くんの感情移入しやすい演技に、セリフ云々...がハマりまくってて、今週ので既に泣きそうになった...

来週の予告なんてもう...私には耐えられない..

最近 可愛いの見てると自然と涙が出てくるんですよね〜なんででしょう



ということで 一日遅れたけど 伊野尾くんの誕生日!


27歳おめでとうございます!

早いもので 伊野尾くんを好きになったのが3年も前のことになりました

伊野尾くんは 当時も今も魅力の塊で
私の憧れです

私の今までの生活を振り返ってみると
割と伊野尾くんに影響されてて 自分でも驚いてます


「逃げるのは簡単だよ 大切なのは逃げないこと」


全てにおいて これが私の教訓です

ありがとう
こんなに素敵な言葉を 伝えてくれて


27歳が伊野尾くんにとって素敵な年となりますように...







そういえば 好きになって最初の頃は

JUMP大好き大好き大好き みんな見て!私はJUMPが大好きなんだよ!みて!こんなにかっこいい集団を!
みたいな感じで トプ画・ホーム画共にJUMPにしてましたね〜


さらには 縦読みで「いのおくんおたんじょうびおめでとう うまれてきてくれてありがとう」の画像を作ったなぁと しみじみ...



本人に見てもらえるわけでもないし
もっと言えば 自分しか見ないものを あんなに時間をかけて作るって凄いエネルギーですよね







その時は 好きの波が激しく動いたため
めちゃくちゃ好きな期間が1ヶ月続くと
次の1ヶ月は関心がなくなる という感じで とても不安定なオタクでした



でも今は 関心がなくなることは 絶対に無くて
一定の気持ちで好きです

安定してきました( ¨̮ )

もう当時のような 衝動に駆られて画像を作るとか 好きすぎて涙が出るとかは なくなっちゃったけど

今のこの安定感
なにかかけがえのないものを手にした感じがします

それと同時に とても儚いものである ということを忘れてはならないですね














時間というものは偉大で、山田くんに対する気持ちが元に戻りました
早すぎて怖い